コラーゲンマシン(`・ω・´)

              
jewel名古屋は女性スタッフだけのライブチャットプロダクションです

こんにちわ(`・ω・´)
ジュエル名古屋代表のNAOです

先日、ジュエルグループさんの会議がありまして
都内に行ってきました(・ω・)

写真全国津々浦々から傘下のプロダクションさんが集まりました(・∀・)

女性の管理者さんも多くなってきて
在籍している女の子達に限らず
これからライブチャットを始める女性にとっても
「女性管理者さん」はとても心強い存在ですね(*´∀`)

札幌店も女性店長さんで
RUUUUUUUUUU店長←長いかっ!(・ω・)
「jewel札幌店」

可愛い顔に似合わずだいぶ楽しさ満載のてんちょーさんです(・ω・)v

RUUてんちょ(・ω・)
今度嫌がらせの変顔写メ送るね(・ω・)b

そして・・・・
東北、関東、関西の女性管理者さんも純粋で真っ直ぐで
自分の心の黒さを  痛切に感じました!(・ω・)b

うん、若さっていいよね(・ω・)

その若さを少しでも取り戻したいワタシには
都内に出向いたもう1つの 理由がありました(・∀・)

今TVでも紹介されているコラーゲンマシンの
ハンディタイプ 「collapia(コラピア)」の入手(*゚∀゚*)

写真 1

コレすんご———くウレシイ( ´艸`)

写真 2

嬉しすぎてスイッチON( ´艸`)♬

照射!!

写真 3

手を照射してみました(・∀・)

そのあと顔にまんべんなく照射(`・ω・´)

小さいハンディタイプと侮るなかれ(`・ω・´)

目下のシワが気になっていたので両目の下に照射したら
少しプルプルした気が・・・Σ(゚д゚lll)

その後にメイクをしてみたら
より一層その効果を実感しました(;゚Д゚)!

値段もそれほど高くなく
だいぶお手頃な美容機器です( ´艸`)

ハンディタイプでこの効果・・・

大きいコラーゲンマンが欲しくなっちゃいそうです(´-ω-`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS