ジュエル名古屋「岡崎店」のMちゃんと・・・(*’ω’*)

              

こんにちわ(*’ω’*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、岡崎店のMちゃんと撮影用の洋服を買いに行ってきました(*´ω`*)

Mちゃんは、岡崎店のお掃除やゴミ捨てや
率先してお店のことを 手伝ってくれたり
新人さんたちへの面倒もよく見てくれている女の子の1人です(*’ω’*)

だから、いつも手伝ってくれているお礼も兼ねて
一緒にランチも食べに行きました( *´艸`)

IMG_8624M氏の好みのオムライス&ハンバーグのお店へ(=゚ω゚)ノ

量が結構多めだったので時間をかけてゆっくり食べ・・・
お腹いっぱいになったM氏のお腹は・・・
IMG_8617はちきれんばかりにパンパンww

爆笑でしたwww

それから・・・やっと買い物に(*’ω’*)

Mちゃんはチャットを始めて3年が経ち顔立ちも大人なお姉さんになってきたので
キャラクターも服装も少しずつフェードアウトしていこうということで
今回はいつもとは違う雰囲気のスタイルに挑戦してみました(*´ω`*)

お姉さん系でやっぱり男性ウケがいいのは、Can CamやAne Camでしょうか(*’ω’*)

01_001-240

オススメはジャスグリッティーとアプワイザーリッシェ( *´艸`)

01_001

「アプワイザーリッシェのサイトはこちら☆」
「ジャスグリッティーのサイトはこちら☆」


あとは手頃なお値段でお姉さん系のアパレルブランドで言うと
PROPORTION BODY DRESSING ☆

「PROPORTION BODY DRESSINGのサイトはこちら☆」

名古屋だと名駅にほとんどのお姉さんブランドがあるので
洋服選びにたっぷりと時間を使うことが出来ました( *´艸`)

そして合間にタカノフルーツパーラーで休憩☆
IMG_8625昼にあんなに食べたばかりなのに!!!Σ(・ω・ノ)ノ

IMG_8626(別腹ということで・・・ww)

そんなこんなで、Mちゃんのチャットの洋服も購入したので次は撮影・・・

頑張ります ( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS