ジュエル名古屋 丸の内店での出来事(*-∀-*)

              

こんにちわ(´・∀・)ノ
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

最近、半身浴をしてる時にコレを読むのが好きです

「夢をかなえるゾウ」(*’ω’*)

image有名な本らしくて
1巻から見てみたら面白くてあっという間に読みました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

——————————————–

今日は岡崎店と丸の内店に行きました(*・∀・*)

夜は丸の内店へ行ったのですが、ワタシのコールドプレスジュースをRちゃんに見せたところ、丸の内店でも拒否られました(-ω-;)

そんなRちゃんと連日連夜、夢と目標について熱く語りあってるのですが
Rちゃんは自分で小さいサロンを開くのが目標だそうです(*・∀・*)

でもチャットで高収入を得ながら、サロン経営はなかなかハード( ゚ω゚;)

まずは、自分の時間を作ることから始めないと・・・
いうことで一緒に一週間の生活スケジュールを見直してみました(*’ω’*)

一番はやっぱり、ギリギリの時間で行動しないこと☆

それには、いつもよりも早く起きてゆっくり用意をしたり
自分の趣味の時間に使ったり・・・(*´ω`*)

いつもより早く起きるのはつらくて眠いけど
起きてしまえば意外となんてことないもの・・・(*’ω’*)

それよりも自分が寝すぎている間にも時間はどんどん過ぎて行って
気づいたときには
「あ~あの時もっと時間作ってれば・・・」
・・・なんて後悔 Σ(゚Д゚)

起きる辛さより
後で後悔するほうがもっと恐ろしいことです・・・(; ・`д・´)

・・・というような話をしながら
Rちゃんと生活改善について話をした夜でした( *´艸`)

これも目標達成の第一歩・・・です(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS