チャットガールに聞いた最近のマツエク事情( ゚Д゚)

こんにちは

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

先日、新人のKちゃんから最新のマツエク事情を聞きました☆

ちなみにKちゃんはつけまつ毛派ではなくて、エクステ派。
よくよく考えてみると、最近名駅店でもエクステ派の人口が増えているように思います☆

確かに、Kちゃんのまつ毛を見てみると・・・・・

自然なんですよ~~~( ゚Д゚)!

もう、まさにこんな感じ。

eye_img

数年前、ちょうどエクステが流行った時期に私もエクステをしてみた時期があったんです。
でも、グルー(接着剤)にかぶれてしまって目がはれてしまったことがあって。

それ以来、怖くて行けなかったんです・・・

でも、「最近のマツエクは変わったんですよ!!」
とKちゃんに力説されて( *´艸`)

30分くらい講義を受けましたwww
なので、ちょっとやってみようかなー?なんて考えてます。

どうやら、昔は美容師免許とまつげエクステは別の分野として考えられていたようなんですが、世間にまつ毛エクステが浸透するにつれて施術中・施術後の事故が多発してしまったようです。

きっと私みたいな方が大勢いたんでしょうねぇ・・・・・。涙

そこで、厚生労働省が「美容師免許の取得を必須にする」通達を出したとのこと。

質も、技術もとても進歩しているので、以前私みたいにまつ毛エクステから離れていた人も興味を持って、施術に通うようになっているようです(`・ω・´)

クレンジングも、浸透性の高いオイルクレンジングはNGですが、近年オイルフリーの商品も多くなってきていますし、お化粧の手間も少し減るので時間がない!という方は一度試してみるのも良いかもしれません(*´ω`*)

チャットガールの女の子達も、カメラに映るときにできるだけ自然に見えるように努力しているので、つけまつ毛じゃちょっと….という女の子はまつ毛エクステいいかもしれませんよ~~!