チャットレディQ&A「稼ぎやすい時間とかはあるんですか?」

こんにちは(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

*————————————-*

Instagramでチャットガール向けコーデUPしてます☆
参考にしてみて下さい(*´ω`*)

FullSizeRender
ジュエル名古屋Instagram→jewel.nagoya

*————————————*

稼ぎやすい時間帯といえば、やっぱり夜、お仕事帰りの男性が多い
22:00~夜中の2:00頃
がライブチャットのゴールデンタイムと言われています。

一概にこの時間帯に出勤すれば必ず稼げるという保証はありませんが、
一番お客様が多いというのは事実。

この時間帯はユーザー様も多く、接続率は良いと思います。
少しでも効率よく稼ぎたい!と思っている女の子は
この時間帯で出勤することが多いです(*´ω`*)

ですが、この時間帯はチャットレディの女の子も多いんです。

ほとんどのチャットレディの女の子達も、やはり稼ぎやすい時間帯を知ってるんです。
なのでお客様が多く集まる時間帯には、それに比例してチャットレディの数も多くなるんですよね(;´∀`)

単純に、
お客様が多い=稼ぎやすい
ではないのがライブチャット。

夜の時間でしか稼げないの??という訳ではありません☆

その他の時間帯でもお客様はたくさんいらっしゃいます(`・ω・´)
朝~夕方にログインする女の子だってしっかり稼いでます。

なぜかというと、男性ユーザー様の数も減りますが、
ログインしている女の子の数も少ないので、
昼間しか時間がない女の子でも稼げる可能性は十分ありますよ(`・ω・´)

さらに、どの時間帯でも言えることですが、
顧客様を獲得できると、その男性は可能な限り女の子に合わせた時間に来てくれたりします。

ジュエル名古屋では女性スタッフのもと、
顧客様作りや、女の子が稼ぎやすくなるような方法を常にサポートできるようにしています。