チャットユーザーの心を掴む☆秘密の言葉「さしすせそ」☆

              

こんにちわo(´・∀・`)o

ジュエル名古屋jewel名古屋代表のNAOです☆

年末から年始にかけてライブチャットは稼ぎ時でした(*´艸`*)
三が日ほどの凄まじい勢いではありませんが今もまだ接続率は悪くありません(*・∀・*)

これからライブチャットを始めようと考えてる方はもうすぐにお店選びを始めてください☆
2月以降は閑散期に入ってしまうのでガッツリ稼ぎたい方には2月以降は物足りない日々が少し続くかも知れません(ノω;`)

『じゃあ閑散期は出勤を減らしてあまりログインしないほうがいいのでは?』
と思われている方、間違いです(´・ω・)

現にライブチャットを始めている人は閑散期だからといって
ログイン日数を減らしたらその分、今いる顧客様が離れて他の女の子にいってしまいます☆

これからライブチャットを始める方も、閑散期だからこそ
1回1回のチャットを大切にすることで顧客様の獲得に大いに繋がる時期なんです(*・∀・*)

なんにせよ、後に安定して稼ぐ為には
顧客様=自分のファンをまずは作らないとですから(๑′ᴗ‵๑)

じゃあ顧客様を増やすにはどうしたらいいの??

新人さんの為にお客様の心を掴む秘密の言葉『さしすせそ』教えます(*´艸`*)

注)調味料のさしすせそじゃないよ(。・ω・。)

『さ』

「さすが○○さん♪(○○クン)」

どこがどう具体的に良いのか
褒めなくても、
「さすが」をつけると男性は
嬉しくて親近感がわいてきます。自分
の事を褒めてくれる女性を嫌がる男性
はいません。何かとりあえず褒めたい時に、
さりげないニュアンスで言うと効果◎
どこがどう具体的に良いのか褒めなくても
「さすが」をつけると男性は嬉しくて親近感がわいてきます
自分の事を褒めてくれる女性を嫌がる男性はいません
何かとりあえず褒めたい時にさりげないニュアンスで言ってみて☆
『し』

「知らなかったあ!」

人は自分が何かの分野に詳しくなるととにかく教えたくなるもの(´∀`*)
知ったかぶりをするより「知らなかった!教えて!」と
自分に聞いてくる女の子は可愛くてつい教えたくなっちゃうのが男心☆
「こんなことも知らないなんて、まったくー」なんて言いながら
男性はイキイキと目を輝かせてたくさん話してくれるはず(〃▽〃)

『す』

「すごい!」

声の大きさに強弱をつけていうと◎
女性ににたくさん褒められたいのが男というもの
たとえ相手が「すごくないよ、このくらい普通だよ」と言ったとしてもそれは照れ隠し☆
女性が「すごい」と言ってくれた言葉で男性の心は満たされるんです(´∀`*)

『せ』

「センスいいですね」

センスというのは感覚なのでインテリア、ファッション、写真、趣味などどんなことにも使えます☆
特に男性が得意としている分野でこの言葉をいうと効き目◎
センスを褒めるのはファッションだけではないのでよりリアルに褒めることができます(ノ´∀`*)

『そ』

「そうなんですね」

「なるほど」と深みがあるニュアンスで「そうなんですね」と相づちしながら言うと◎
男性は「自分の話を聞いてくれているんだ」と感じます
自分に共感してくれたり、興味を持ってくれる人には、同じように関心を持ちたくなるもの(´д`*)
男性の目を自分に向けるためにはまずはこちら側が頷いたりしながら
しっかり話を聞いている姿勢を見せることです(* ^ー゚)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS