記念日を活用してみましょう(‘ω’)ノ~元トップチャットレディのブログ~

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*´ω`*)

***************************

突然ですが!

人気のチャットレディさんが行っている、良く来て下さるお客様(常連様)をもっと楽しませる方法をご紹介しますね♪

というのも、先日あるチャットレディさんが「本当にお客様は楽しんでくれているんだろうか・・・」と悩んでいました。
チャットレディさんは、ユーザー様が自分の接客をどんなふうに感じてくれているのかが不安になってしまったようなんですね。

でも

悩むくらいなら「絶対楽しい!」って空間を作る努力をしてみてください♪

例えば・・・・・・・・・

皆様、記念日というものを大切にしていますか?

nrr2016143952_1

そう、記念日です(笑)

もし仮に付き合っている男女がいるとします。
付き合っている男女は、付き合った記念日~、初デート記念日~、初お泊り記念日~、等、ほとんどの女性は記念日をとても大切にしますよね(*´ω`*)

ただ、男性側からしてみるとちょっとめんどくさいなって感じる方も多いのが現状。
彼女から「今日、何の日か知ってる?」と聞かれて答えられない方も多いとか。

これで喧嘩が勃発~~!なんてこともよく聞きます(笑)

ただ、チャットの世界ではこれを大いに活用してください(/・ω・)/
男性ユーザー様に「今日何の日か知ってる・・・?初めて〇〇さんとチャットで出会った日なんだよ♪」なんて伝えてあげると、男性ユーザー様はやっぱり嬉しいものなのです。

また、誕生日ってとっても大切(*´ω`*)
大人になってからお祝いしてもらえることというのは少ないので、とても記憶に残ります。

是非一言、「おめでとう!」って伝えて見てくださいね(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS