人気チャットレディさんは”はじめまして”が違うんです(*´ω`*)~元トップチャットレディのブログ~

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

*********************

先日、とある人気チャットレディさんの話をしていたんですが、そのチャットレディさんの人気の秘密は何なんだ!?と研究の成果を発表しあいました(笑)

KfPZScENKt2UvqAw

 

結果からお伝えしますと、
人気のあるチャットレディさんは人を引き付ける能力があります(`・ω・´)

では、人を引き付ける能力というものは何なんだ?
という所からお話させていただきますね(*´ω`*)

実はこんなデータがあって、

「人間は出逢って5秒で好きと嫌いを分ける」んだそうです。
しかも、その一瞬でこの人なんか苦手だな・・・って思ってしまうと、そこから抜け出すことはなかなか難しいのだそうです。

その為、人気のチャットレディさんは初対面を重視します。

最初の挨拶をするとき、
彼女たちは決してカメラから目線を外しません。
声のトーンは明るく、そして、笑顔!!

受け入れ態勢がハンパない!!!(`・ω・´)

たとえ行動に見せなくても相手に対して敵意や警戒心があると、相手も肌で感じ取るものです。
男性ユーザー様だって、最初にチャットにINすることは緊張すると聞きます。

だからできるだけ、チャットレディさんの方がオープンな気持ちでいることがとても大切☆
初対面は、笑顔で目を合わせながら明るく「はじめまして^^」って言ってあげてくださいね☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS