チャットのテクニックがあれば稼げるという訳ではありません!~元トップチャットレディのブログ~

              

こんにちは^^

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
jewel名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

*************************

タイトルにも書きましたが、
私は声を大にして言いたいのです(´・ω・`)

チャット=テクニックではありません。

no-nos-300x300

ライブチャットというのは、PCを通してお仕事します。

よく新人さんが教えてくれるのですが、PC画面を通して話をしているとどうしても「人」とは思えないんです(´;ω;`)という子もいます。

スカイプやニコ生、YouTubeなどで動画というものが浸透している世の中といえど、PCを通して接しているのが「人」だとは思えない気持ちはわかります。

ましてや、自分が発信者となるなんて考えたりはしませんもんね(笑)

でも、よく考えてみてください。

それって相手(お客様)も同じですよね?

なので、最初はどう接していいのかが分からなかったり、ましてやチャットって何?から始まるんです。

どうしていいか分からずに、アタフタしてしまうこともあるかもしれません。
何を話していいのか分からずに無言になってしまうかもしれません。

もしかしたら、ライブチャットって楽しいなって思えるようになるにはちょっとだけ時間がかかるかもしれません。

でもね、きっと楽しいよ(*´ω`*)って教えてあげて下さい。

私達管理者は、チャットレディになろうとする女の子達を手助けします。
ライブチャットってこんなに楽しいよー!って伝えます。
ただ、私たちがお客様には直接かかわることはできません。

直接お話できるのは、チャットレディさんなのです。

チャットっていうのはね、テクニックじゃなくて気持ちです。

チャットで稼ぐコツは何ですか?って聞かれたとき、私ならこう答えます。

「相手の気持ちをわかろうと努力をする子」

って(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS