チャットレディQ&A「お客様に会いたいと言われたら?」

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3697

昨日に引き続き、名駅店のMちゃんから大阪のお土産を頂きました(*´ω`*)

IMG_3694

げ・・・激ウマっっ(; ・`д・´)!!!!

こうして私は順調に太って・・・・・・

いやいやいや、ダイエットせねば・・・・・

Aちゃんも最近体重が気になりだしたようで、「一緒にダイエットしない・・・?w」と意志の弱い私はお誘い中w

----------------------

さてさて、ライブチャットを始めると誰もが一度は経験する
「こんなときどうしたらいいの??」

少しずつですが、分かりやすく例を挙げて書いていきたいと思いますので
「もっとこうゆうこと知りたい!!」という方は是非お電話くださいwww

まず、ライブチャットって何?というところなんですが・・・

簡単に言いますと
『インターネットを使ってサイトに登録している男性会員さんと
(画像や音声を使って)チャットをする』

というところでしょうか(*’▽’)?

女の子は、チャットレディと呼ばれていますね☆

詳しくは、面接等でお話しさせて頂きますが、
スカイプみたいな感じを想像してください(*´ω`*)

その中で、やっぱりチャットレディに恋をしてしまう男性会員さんもいらっしゃるんですよね。
自分の好みの女の子と出逢えるわけですから、
もちろんその先も・・・と考えて下さる方も多いのです。

「リアルで会いたいよ。連絡先、教えてくれないかな・・・?」
なんて、言われることもしばしば。

現役のチャットレディさんだったら
「あるある(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン」と必ず頷いてくれるはず。

ですが、ここはPC上だけでの関係。
実際に、お仕事していただくサイトでも
連絡先の交換や直接会うことは固く禁止されています。

もちろん、とってもありがたいお話なのですが、

サイト上でもしっかり禁止されていることですし、チャットレディというお仕事を内緒でしている女の子が大半。

自分の身だけでなく、事務所に在籍している他の女の子達の安全も含めて、jewel名古屋では徹底して「絶対ダメ!」と伝えています。
なのでここはきっちりお断りしてくださいね(*´ω`*)

すごく良くしてくださるお客様だから・・・・
いっぱいポイント(お金)を使ってくれるお客様だから・・・・・

なんて気持ちはポイしちゃって下さい( 。・・)/⌒□ポイ

厳しいこと言っちゃってます?
いえいえ。全然そんなこと無いです。

だって、PCの前にいるあなたは
チャットレディというお仕事なんですもの(*´ω`*)

男性会員さんも、分かって聞いているのです。
でも、もしかしたら・・・という想いで女の子に聞いてみたくなるのだと思います。

では、どんなふうに断ったら一番穏便に過ごせるのか、気になりますよね?
だって、せっかく仲良くなった方とお別れするの、悲しいですもんね。

Q.お客様に 「リアルで会いたい。連絡先教えて。」
と言われたらどうしたらいいですか?

入店して、まずチャットレディさんから聞かれるのがこの質問。
もちろん教えちゃいけないのは分かっているのですが、
押しの強い男性会員さんに負けてしまってちゃんと断れなくて、
ごまかすような曖昧な返事しかできませんでした・・・(ノД`)・゜・。という女の子が多数。

そんな時、どうしたらいいのか少しご紹介したいと思います。

==== 断り方 ====

①「ありがとうございます^^そんな風に思ってもらえるの、とっても嬉しいです。でも、、私、夢があってここにいるんです。だから今まで頑張ってこれました。○○さんにも見守って頂けたら嬉しいです。本当にごめんなさい・・。お気持ちだけ、頂きます^^」

はい、まずこれは自分にはやりたいこと(夢)があるからライブチャットをしている。だからそれを応援してくれますか?の遠回りした言い方です。
これを言う際は、もちろん真剣な顔して言って下さいね(*’▽’)

やりたいこと(夢)はなんでも良いです。
でも、例えば「カバンが欲しくて」や「靴が欲しくて」とかではなく、もっと大きなものがいいのではないかと思います(=゚ω゚)ノ

例えば「留学したい」「学校に通いたい」といった感じかな☆

②「○○さん、ありがとう!でも、ここで連絡先を交換するのは禁止されているから○○さんにも迷惑かかっちゃうかもしれない・・・。私は○○さんにはそんなことさせたくないんだ。」

はい、これは相手の立場にたって、あなた(お客様)に迷惑かけたくないからそんなことしたくないんです。と言った感じです(*´ω`*)
好きな女の子にそんなこと言われたら、むしろ聞いちゃってごめんねって思う方も多いはず。

③「ごめんなさい、私はそういったことしないって決めているんです(´▽`*)!」

もちろんこれは笑顔で。
チャットが切れちゃう(お客様が退室される)
ときもありますが、それはそれww
笑顔で言い切るのがポイントです☆

少しは参考になったでしょうか??

何が言いたいかと言いますと・・・・・・・

ライブチャットをするにあたって、連絡先を教えたり、直接会ったりすることは禁止されていますよということです。

jewel名古屋では、女の子達に徹底してこうしたことを教えています。
最初は不安に思うことも多い世界ですから、どうしていいか分からなくなった時、なんでも聞いて下さい(*´ω`*)

もちろん女性スタッフが、しっかりサポートさせて頂きます☆