チャットレディQ&A「ログインメールってどんな風に送ったらいいんですか?」

こんにちは(=゚ω゚)ノ
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

ブログをご覧いただきありがとうございます☆

実はですね、先日ある女の子が誕生日を迎えました。

その際、チャットにINしていまして、いつも仲良くしてくださっているユーザー様が何人も「おめでとう(≧▽≦)」ってお祝いに来て下さっていまいました。

その光景はとても微笑ましくて、涙もろい私はこっそり涙(*´σω・、)

何歳になっても「おめでとう」という言葉には魔法がありますね(*´ω`*)


——————————————-

さてさて、そんなチャットレディには切っても切り離せないものがあります(=゚ω゚)ノ
それは

『メール』

その中でも、ログインメールと呼ばれるものがあって、自分をお気に入りに登録して下さっている方へメールを送ることができるんです。

これは色々使い方がありますが、良く使われているのはINする前に〇:〇〇~INしますよ(=゚ω゚)ノというお知らせメール。
お客様側でも、受け取るか受け取らないかはサイトの方で設定できます☆

なので、例えば1000人のお気に入り登録してくれている方がいて、500人しか送れない・・・(ノД`)・゜・。という場合も。

でも、そこで悲しまないでくださいね?
だってこの場合、500人もの人にあなたのメールが届くんですから(*´ω`*)

では次に困るのは、

どんなこと書いたらいいのかな?

ですよね(*´ω`*)

ログインメールは、ただ日付と時間だけ書けばいいというものではありません。

自分の胸に手を当てて、よーく考えてみてください。
例えば、お気に入りの美容院があるとします。

そこから、私〇月〇日の〇時からいますよー(‘ω’)ノと、ただそれだけを何度も送られたら、ちょっともう、めんどくさいな・・・・って思いません?w

ここからが大事ですよー
メモの用意は良いですか?φ(..)メモメモ

ちょっとしたことでいいんです☆
ただ、日付と時間を書くだけじゃなくて、
今日何食べたとか、今日こんな服着ちゃいましたとか、日常的なことも一緒に書くこと☆

ただそれだけで、印象がずっと違いますよ( *´艸`)
試しにやってみてくださいね☆