チャットレディQ&A「本当の年齢を言った方が良いですか?」

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

IMG_3700

そろそろ梅雨入りの時期ですね(´・ω・`)
じめじめじめじめ・・・

じめじめに負けるかーーーーーーっ(/・ω・)/っということで、
今日もいってみましょうw

チャットレディQ&A「本当の実年齢を言った方が良いですか?」

これは人それぞれですね。
もちろん、実年齢でお仕事した方がやりやすいって方も多いですし、それについては私自身そう思います。
だって、本当の自分で勝負できるんだったら、それほど楽なことってないですから。

なにより、お客様に嘘を付かなければならないのは結構心苦しいというものです。
それが、普段から良くしてくださっている方だったら尚更☆

ですが、

チャットレディという職業柄、
実年齢をごまかすのは普通にあり得ること。

え(;・∀・)?と思った方、正解ですよ。
間違ってないです。

・身バレしないように
・ギャップを狙って
・その年齢にしか見えない

etc….

その女の子によって理由は様々ですが、
その子にとって一番良い方法を考えます。
秘密だって、もちろんOKです(*´ω`*)

お客様と仲良くなると、必然的に「何歳なの?」と聞かれます。
それはもう、99%
(とってもリアルな数字ですねw)

ただ、その際に注意しなければいけないことがあります!!

例えばあなたが「20歳です(*´ω`*)」と名乗ったならば・・・・
あなたがたとえ30歳だったとしても、20歳の女の子になりきらなくてはいけませんw

=== 例 ===

お客様<こんばんはー
チャットレディ<こんばんは^^よろしくお願いします^^

お客様<○○ちゃん可愛いね。何歳なの?
チャットレディ<本当ですか?ありがとうございます^^
この間20歳になりました^^

お客様<若いねー!平成生まれだ!
チャットレディ<そうですよ!平成7年生まれです^^

お客様<え、もしかして亥年??
チャットレディ<そうです!どうしてわかったんですか?

お客様<俺と一回り違うんだね!
チャットレディ<わー大人な男性だーー(*ノωノ)
(心の中は、もうばれないかドキドキですよww

・・・・・

と、まぁこんな感じで話は進んでいきます。
突っ込まれても良いように自分の設定上の年齢は必ず熟知しておいてくださいね(∩´∀`)∩

ここで、しどろもどろになんてなってはいけませんっ(=゚ω゚)ノ