チャットレディQ&A「どんな服を着たらいいの?」

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日はですね、

お客様にウケる服装を教えて欲しい!との質問にお答えしますね(*´ω`*)

実際に、サイトを見てみると色んなタイプの女の子がいます。

★弊社で取り扱っているサイトです★

↑変なリンクではなくて、代表のNAOさんが以前に書いたブログに飛びますので安心してクリックしてください(/・ω・)/w

可愛い女の子タイプ

n0029919_l

ちょっと綺麗めお姉さんタイプ

E58C97E5B79DE699AFE5AD90E3818DE3828CE38184E381AAE794BBE5838FEFBC92-60a81

大人な色っぽいタイプ

inter_2

etc….

見てもらって分かってもらえると思いますが、本当に様々な女の子がいるんです。
自分に自信がない女の子だって、ライブチャットではスゴイ才能を発揮したりします。

もちろん可愛くなろう!綺麗になろう!という努力は必要ですよ?

でもね、綺麗になれちゃう。
可愛くなれちゃう世界なんです。

一概には「こんな服がいい」とはお伝えすることは出来ません。
ただ一つ言えるのは、その子らしい格好が一番似合うということです。

例えば、黒髪18歳ロリ系の女の子が
露出のすっごく多い服を着ていたら….

ちょっとびっくりしちゃいますよねw

女性と男性では美的感覚が違うので、私たちが「これ可愛い!」と思うものは
男性には「え(;・∀・)?」と思われるものも多いです。

そこはもう、センスなのですが、
「男性とデートする際に着て行く服」
と考えてもらえたらわかりやすいかと思います(=゚ω゚)ノ

可愛いと思われたいなら⇒パステルカラーのふんわり系を選んだり、
綺麗に見られたいなら⇒白や青の清楚な感じを選びますよね。
ちょっとお誘いしたい気分なら⇒少しだけ露出を多くしてみたり…

色々思い浮かぶんじゃないでしょうか(*´ω`*)?

あ、そうそう、季節感も大事ですよ☆
しないとは思いますけど、真夏にセーターとかは、見ているこっちが暑くなります(; ・`д・´)w

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS