チャットレディQ&A「待機が長いんですがどうしたらいいですか?」

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

先日、普段OLさんとして働いている名駅店のHちゃんが朝方まで出勤だったので、退勤後にチャットの話や今後の話をしていたら・・・・

思いのほか盛り上がってしまいww
気づけば朝日は登りきり、澄み切った青空が広がっていました”(-“”-)”<やってしまった・・・w

そんなHちゃんとブログの話をしていたところ
私はここに入る前から約2年間くらい読者でしたよw
と言っていました(*´ω`*)

ライブチャットに興味を持ってから、もちろん色々な事務所のホームページを見て回ったそうです。

「じゃあ、なんでjewel名古屋にしようと決めたの?」と聞いてみたところ、

「いいことばかり書いてないからwww」とバッサリwww

でも、事務所の女の子の様子とかも書いてあってそれも参考になりました(*´ω`*)と言っていましたw

もちろん一歩踏み出すのは色々迷ったようです。
それはそうですよね”(-“”-)”

どんな場所なのか、
どんな人がいるのか、
本当に稼げるのか、
バレないものなのか、

色々不安なことはあると思います。

でも、Hちゃん、ココに来てよかった!!って笑顔で言ってくれます(*´ω`*)
彼女の場合、女性管理者というところが決め手になったみたいですね☆

-------------------

ではでは、今日もいきますよーー(=゚ω゚)ノ

ライブチャットQ&A
「待機が長いんですがどうしたらいいですか・・?」

そうですねー
そうですねー

待機と言うのは、チャットに繋がるまでお客様を待っている時間です(*’▽’)

ライブチャットは歩合制ですから、チャットをしなければお給料にはなりません。
なので、繋がらないと言うのは女の子にとって窮地の状態なのです”(-“”-)”

悩みたくなるのはすっごくわかります!

では、まず確認して頂きたいことが何点か。。。

①身だしなみはちゃんと出来ていますか?

髪の毛、綺麗になっていますか?
服装、きちんと清潔に見えますか?
メイク、きちんと出来ていますか?

お客様にとっては、PCの画面に映っているものが全てなんです。
あなたがどれだけ性格がよくて、素敵な接客ができたからって、繋がらないことには意味がないのです(ノД`)・゜・。

だって、それをアピールできないんですものっ(ノД`)・゜・。

②カメラ設定は大丈夫ですか?

光、飛ばしすぎてませんか?
ぼけぼけになっていませんか?
変な色になっていませんか?

カメラ設定というのはですね、人それぞれ設定の仕方が違うのです。
なので、自分が一番かわいく見える設定の仕方を研究することは大切!

jewel名古屋では、実際にカメラの前で設定の仕方を練習するミーティングなども行われてます☆
それくらい重要なのです(=゚ω゚)ノ

③サムネイルの写真とギャップがありすぎたりしてませんか?

サムネイルとは、お菓子でいうパッケージに当たる部分。
例えば、お菓子を買って、これが実際の商品と全然違ったりするとどうですか?
え・・・ちがうじゃん・・・(T_T)って残念な気持ちになりますよねw

なので、いくら可愛い写真が撮れたとしても、これが本人と違ったらむしろ逆効果なのです。
今は沢山の修正技術がありますからねw
まったくの別人のように修正することも・・・もちろん可能ですw

④一言コメントは興味を引くものを使う

一言コメントというのは簡単に言うと見出しですね(=゚ω゚)ノ
期間限定!とかそういったものが目を引きますよね

え?なになに?って、
思わずちょっと見てみたくなるような、
そういったものをお勧めします( *´艸`)

まだまだ出来ることはいっぱいありますよ(*´ω`*)

できることから、まずは挑戦していってみたらどうでしょうか?(*´ω`*)

ただひとつ忘れて欲しくないこともあって・・・
まず自分自身が楽しそうにしていないと、お客様も興味もって下さらないんじゃないかなーと思うのです(*’▽’)

なので・・・・

楽しんでチャットしましょ(*ノωノ)
楽しんで稼いじゃいましょ(*ノωノ)

そのコツを、そして疑問を、少しでも解消できたら嬉しいです☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS