チャット必須☆うるうる唇作り

              

こんにちわ( *´艸`)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

今さっき岡崎店のMちゃんと
「朝起きると乾燥で喉ガラガラだし唇ガサガサになっちゃう」
・・・ なんて話をしていました(*’ω’*)

確かに・・・ワタシも加湿はしているものの
リップクリームを頻繁に塗らないとすぐにガサガサ(; ・`д・´)

超強力な薬用リップをいつも追い求めています(-“-)

でも色付きのリップは気に入った色がなかったり
保湿効果が薄かったり・・・

なので!

自分で自分の好きな色の超保湿リップバームが作れるレシピを発見!!Σ(゚Д゚)

以外にも、超簡単カワイイ作り方です( *´艸`)

使うのは“ワセリン”だけ!

リップケアや口紅の下地としても使われるワセリン

ワセリン

リップグロスの原料としても使用されているもの。
そのため、口紅などのカラーとワセリンを混ぜれば、
唇に優しいリップグロスができちゃう

リップグロスの原料としても使用されているので
最後まで使えなかった余った口紅などのカラーと
ワセリンを混ぜれば、唇にも優しいリップグロスが作れます(*´ω`*)

ワセリンは赤ちゃんにも使える優しいものなので
敏感で荒れがちな唇には特におすすめらしいです☆

オリジナルグロスの作り方

作り方は簡単!ワセリンと口紅のかけらをお好みの比率でまぜるだけ(*’ω’*)
mobile_DIY-Lip-Balm

口紅はいくつかのカラーを合わせてもいい感じ( *´艸`)
ワセリンはあらかじめ温めて柔らかくしておくと綺麗に混ぜることができます☆

ケースも自由に選べる!
オリジナルケース手作りだから、ケースだって自由!
100円均一にもたくさん売ってる可愛いケース にリップバームを入れてもいいし
花びらを入れたりしてもオシャレ( *´艸`)
花びら入りの手作りリップバーム 色もケースも香りも自分好みに簡単にできちゃいます☆
特にチャットではうるうる唇に魅かれる男性ユーザー様が少なくありません(*’ω’*)
やっぱり「うるうる」は 女子力アップ!(=゚ω゚)ノ
自分好みのリップで艶うる唇を作ってみてください( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS