ホクロ占い・・・・・”(-“”-)”

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日、お仕事の休憩中に名駅店のAちゃんと『ホクロ』について話していました。

知ってます??
『ホクロ占い』

顔にあるはっきりとしたホクロの位置から占うそうなんですが・・・・・

なんだかちょっと面白そうなので調べてみましたww

中央・中央付近→バイタリティにあふれている
右より→運よく、良縁に恵まれやすい
左より→見栄っ張りで浪費家傾向

眉間→健康運に恵まれ、ガッツがあるが負けず嫌い
右の眉尻→観察眼に優れセンスがある
左の眉尻→文章力に恵まれる
眉の中→粘り強い努力家

右の目尻→穏やかな癒し系
左の目尻→気分屋、小悪魔的な魅力がある
目頭→よくも悪くも異性に振り回されやすい
眼球→恋愛やセックスに積極的

耳たぶ→金運がある
右の耳→恋人や配偶者を成功に導く
左の耳→男女問わずセクシャルな魅力がある
耳の中→人気運があり、異性にもモテモテ

鼻の穴周辺→複数の異性に愛される
鼻の頭→性的なスタミナがバツグン
鼻のわき→金運、特にギャンブル運がある

右の頬骨→第一印象と中身のギャップあり
左の頬骨→負けず嫌いの努力家
右のえら→意地っ張りで強情なところも
左のえら→粘り強いがしつこいときも

上唇→好みのタイプには自分からアプローチ
下唇→グルメ、食べ物に困らない
人中→子供運が弱い傾向

あごの中央→若いときは不動産で苦労しがち
右あご→年下からの影響を受けやすい
左あご→あせらず大器晩成ねらいで

ちなみにAちゃんは癒し系ホクロ(*´ω`*)
私はというと・・・、左の目尻にホクロwwww

今日から、女の子達の顔を凝視しちゃうかもしれません( *´艸`)www


主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS