ライブチャットって言われても・・・

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(。・ω・)ノ

今日は、ライブチャットについて私が最初に感じたことを書いてみたいと思います

ライブチャットって言われても、きっと最初は「???」ですよね

なにをするんだろう・・・
怖いことされないかな・・・
危ないところなんじゃないのかな・・・

きっといろんな不安が頭をよぎると思います(´・ω・`)

大丈夫ですw
私も最初はそうでしたからw

ドキドキしますよね、電話するの。
緊張しますよね、メールするの。

一歩、踏み出してみてください。
一度の勇気が、その先の未来を作ってくれるかもしれません。

ライブチャットとはどうゆうものなのか。
jewel名古屋ってどんなところなのか。

体験してみてほしいです。

実際、私はジュエル名古屋に出逢えて良かったと思っていますし、
お店の女の子達は本当に、みんな笑顔でいっぱいですよヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

元はみーーーんな甘いもの大好き、可愛いもの大好きな普通の女の子達なので、当たり前といえば当たり前ですよねw

ライブチャットjewel名古屋に幸運が訪れますように

もちろん、夢を叶えるために頑張っている子もいます。
ここで夢を見つけた子もいます。

少し余裕が持てれば・・・と始めた方も大勢います☆

どんな目標でもいいと思います

一度くらい自分の可能性を、試してみてもいいのかなって思うんですよ☆

実際、手取り14~16万円くらいの元OLさんが、努力と根性で月収100万円以上を稼ぐことだってあるんですから(`・ω・´)

ジュエル名古屋は女性経営者、女性スタッフのお店です

段差、半歩くらい下がった気がしませんか??w

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS