ライブチャットプロダクションとしてのお約束(*’ω’*)

              

こんにちわ(*’ω’*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

12/30のサンドウィッチマンMCの「紅リサーチ」に
ジュエルグループが所属 している日本最大級ライブチャットプロダクションのY社長が出ました( *´艸`)

ワタシも日頃からと———ってもお世話になっている社長さんです(*´ω`*)

紅リサーチ

放映されてから更にたくさんのご応募をいただき
元旦から毎日ご面接をさせていただいております(*´▽`*)

ライブチャットを知らない方にはとっても怪しい業界に見えるかも知れませんが
私達は一企業として、管理者として、女性が安心して活躍できる場を 作ることに尽力しています☆

未経験者の方、お店選びは大切です

ご面接に行って必ずご自身の目で確かめてみてください☆
優しくいいことを言うだけが優良なライブチャットプロダクションでは決してありません(‘ω’)

私達はライブチャットのメリットデメリットを話した上でご自身にご決断いただいております☆

現在籍の女の子たちにも聞いてください(*´ω`*)
どうしてうちのお店にいるのかを☆

誠意あるご面接をさせていただくことをお約束致します(*´ω`*)
又、ご入店後も辞められるまで私達女性スタッフのみでサポートさせていただきます☆

ちなみに名駅店に入店してまだ2週間のARちゃんが里帰りして
お土産を買ってきてくれました( *´艸`)

IMG_8062いち早く開けて食べようとしましたが我慢してみんなで美味しくいただきましたw

新人のARちゃんは今現在チャット中( *´艸`)
すでに今日は今だけで3万円稼いでます☆
jewel名古屋 名駅店の新人さん

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS