レモンダイエットプログラム(`・ω・´)?

              

こんにちは
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

最近もっぱら女の子達と仕事終わりに騒いでいます(`・ω・´)

今日はこんなことがあったんです!とか、
好きな男性のタイプは・・・とか、
あとはこのブログのネタ・・・とかが主ですかね(笑)

NAOさんが、コンビニでも買えるという鳥のササミの話をブログに書けば、
名駅店の冷蔵庫の中にはみんなが買ってきた鳥のササミが入ってたりします・・・・|д゚)

みんな情報早いよwww

そんな中、Aちゃんがこれなんかブログにどうですか!??と、
「レモンダイエットプログラム」の話を教えてくれました☆

ふむふむ・・・・・

なになに・・・・?

どうやら「ニーラシロップ」というものが必要らしい(`・ω・´)

自分に合わせて、色んなプログラムを選べるみたい。

◇ニーラレモンデトックス◇

bbdc815115c87d303507e276158d64ec

クレンズダイエットの先駆け的な存在なのね(`・ω・´)
すごいじゃないの!レモネード!w

口コミを見てみても、なかなかの高評価。
なんでも信じてしまう私は・・・・・

『注文』のボタンをあとすこしで押してしまいそうですw

ただ、問題なのは、一日3食しかない食事の中の一食をジュースに置き換えるなんて・・・(ノД`)・゜・。と、そこの部分に若干の戸惑いを隠せないのであります。。。

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS