丸の内にあるレストランにて☆彡

              

こんにちは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

今日はなんだかすごい雨ですね・・・・・
事務所に来る途中で、思いっきり車に水をかけられしばらく呆然と立ち尽くしてしまいました(;´・ω・)w

とりあえず、ドライヤーで服を乾かす私・・・ww


そして、滝のような大雨の中出勤してきた女の子達のつよーーーい味方達をご紹介(`・ω・´)w

左から、ヘアアイロンさんに、コテさんに、今回私がお世話になったドライヤーさんに、ワックスさんに、スプレーさん・・・w
ここで、出勤してきた女の子達はお化粧をして髪の毛を整え、可愛くなってチャットへと向かいます(*´▽`*)

------------------

昨日少しお伝えした女の子達との食事会は、
丸の内にある「nagono salon」で行われました☆

丸の内にあるおしゃれな隠れ家

女の子達にどんなところですか(*´ω`*)?と聞かれたのですが、

私:「おしゃれな感じの・・・・・
NAOさん:「蔵だよ!!」

|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)!?w

確かに蔵ですねwww
でもおしゃれな感じには変わりないwww

料理はすべて美味しくて、食べすぎなくらい食べすぎてしまいました(^^;)

IMG_1806

150x150_square_23170585

前菜2種、パン、パスタ、メイン2種、デザートに・・・・・

次々女の子達がギブアップ・・・・ww

岡崎店、丸の内店、名駅店、もちろん知ってはいるけどなかなか会うことがない女の子とも話や情報交換も出来て、憧れの存在の女の子に会えたことが何より嬉しい!!と言っていた女の子もいました(*´ω`*)

お腹かパンパンになったところで代表NAOさんから重大発表ww
決起の意味も込めて、またみんなで頑張りましょう( *´艸`)

IMG_1805

結果・・・・・・・・
妊婦さんみたいなお腹した女の子が若干名いましたね・・・ww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS