今日は雪が舞ってます|д゚))))!

              

こんにちは(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日はまさかの雪でしたねw
春も近いし・・・なんて考えで、薄めの春色カーディガンを着てきてしまって本気で後悔しましたww

ちなみに、今日電車に乗ってたんですが、隣に座ったカップル?らしき男女がこんな話をしていました。

男「〇〇が、今度一緒に飲まないかって言ってたんだけどどうかな?」
女「うん、いーよー」
男「今度の休み、〇〇行かない?」
女「うん、考えとくねー」

ちなみに、終始女の方は携帯いじいじしておりましたww

___________________________

人の話を聞くときの姿勢として、しっかり相手と向き合うことは大切。
多くの男性は、話しているのに女性の反応がイマイチだと落ち込み不安に思ってしまうようです。

ライブチャットでは、特に男性の気持ちを掴むことが大事で、男性を退屈にさせないためにこんなことを心がけることがおすすめです☆

それでそれで( *´艸`)?と相槌を打つ

相づちがずっと同じトーンだと会話が弾んでいないと誤解を与えてしまいます。
「それでそれで?」ばかりではなく、「えっそうなの!?」とか「本当に!?」など、いくつかバリエーションを加えると、男性も楽しくてノリノリで話してくれると思いますよ(*´ω`*)

ずっと無表情のままはNG

話し相手にリアクションがないと、「俺の話、退屈なのかな?」と思われてしまいがち。
基本的にリアクションが薄い人も、首を縦に振って「うんうん」とうなずくなど、男性の話に興味がある素振りを見せる努力することは大切です(*´ω`*)

愛想笑いばかりはNG

口元が笑ったまま動かないのは不自然ですよね(´・ω・)
愛想笑いはあまり良い印象を与えません。
笑顔は場を和ませますが、愛想笑いは男性に見抜かれやすいと思った方が良いです。

話をしている最中に集中していない、視線が定まらない

例えば、さっきの男性と女性の話。
携帯電話をさわりながら話を聞いていたりとか、そうした行為、していませんか?

きちんと、相手の目を見て話しを聞く姿勢ってとっても大切です(*´ω`*)
リアクションが薄かったり、他のことに気を取られている様子がうかがえると、男性は不安を覚えるようなので気をつけた方が良いですね(*´ω`*)

楽しい場所には人が集まります☆
そのことをよーーーく覚えておいてくださいね(*´ω`*)

ああああああああああああああ・・・しかし寒いwww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS