今日も花粉が飛んでいます(ノД`)・゜

こんにちは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

最近めっきり春っぽくなってきましたねー
近所の公園の桜の花も、だんだんつぼみが大きくなってきています

images

暖かくなってきたのは嬉しいのですが、、、花粉との戦いが激化中(ノД`)・゜・。
桜で花粉症を発症する人は少ないと聞きますが、
それでも・・・恐怖を抱いてしまいますwww

なぜか涙が止まらなくて、名駅店のHちゃんに「目、腫れてますよ?w」って言われてしまいましたww

どうにかこのかゆみを止めたい(ノД`)・゜・。
花粉症の人は分かると思いますが、一回取り出して洗いたい衝動に駆られますw

そう言えば、最近名駅店に入店したMちゃん

まだ1か月も経っていませんがめざましい成長を遂げています(*´ω`*)
(→あ、ちなみにこれは代表NAOさんが買ってきてくれたドーナツをかぶりついてますww)

少しずつ少しずつできることを増やし、分からないことは聞き、すぐに実践。
もちろんまだまだ覚えるべきことはありますが、この先の成長が楽しみな女の子の一人です(*´ω`*)

そんなAちゃん、人気者になりたい!って志しを強く持ってます☆

さて・・・ここで人気者の条件とはなんでしょう?ということで調べてみました(`・ω・´)

①周りを楽しませる「人気者」になろう。

②人を楽しませることを、自分の喜びにする。

③人気者になるポイントは、自分から進んで話しかけていくこと。

④人気者は、話をする前に、話を聞く。

⑤「聞かせたい話」より「聞きたくなる話」をしよう。

⑥感動できる話をするためには、まず自分が感動体験をする。

⑦最近の話が、一番面白い。

⑧会話力のある人は、同じことを何とおりにも言い換えることができる。

⑨話に話をくっつけると、どんどん話を続けることができる。

⑨話に話をくっつけると、どんどん話を続けることができる。

⑩楽しそうに話をするだけで、楽しい話に変えることができる。

⑪人気者は「情報」というプレゼントをする。

⑫人気者が元気なわけは、集まった人から「気」をもらっているから。

⑬笑顔を振りまく人が、人気者になれる。

⑭人気者は、自分だけ楽しもうとしない。
皆で楽しむようにする。

⑮トラブルを、人のせいにするのではなく、自分の過ちと考える。

⑯悪いと思ったことは、すぐ謝ろう。

⑰不満を言う暇があるなら、今ある幸せを喜ぶようにする。

⑱電話がかかってくるのを待つくらいなら、いっそのこと、こちらからかけてしまう。

⑲人に優しく接し、自分に厳しくなる。

⑳勝ちを楽しむ。
負けも楽しむ。

㉑「見ているだけの人」は、人気者にはなれない。
「やっている人」が、人気者になれる。

㉒人気者は、他人を受け入れていく。
だから自分も、受け入れられていく。

㉓あなたがどれだけ愛されるかは、あなたがどれだけ愛しているかで決まる。

㉔感謝をする人が、愛される。

㉕人気者は、皆がやりたがらないことを、やりたがる。

㉖返事ができる人が、モテる人になる。

㉗好きなことに打ち込めば、自然とかっこよくなる。

㉘「好かれる人」になるのはやめて「尊敬される人」になる。

㉙共感は、人と人とをつなげるコミュニケーション。

㉚たくさんの人を紹介する人には、たくさんの人が集まってくる。

-----------------

さて、いくつあなたは出来ていましたか(*´ω`*)?