出逢って5分が勝負(`・ω・´)

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

今日はちょっとドキドキしちゃう話をしますね☆

「出逢って5分」

それが勝負の時間なのです(`・ω・´)

初めて顔を合した時、自分に対する印象のほとんどはその時にで決まってしまうそうです。

しかも、1度決められてしまった印象を変えるのはなかなか難しく、一番最初で自分に好意を持ってもらうことが出来ないと、その後も良い印象を持たせるのが難しい。

では、どうやって良い印象を与えればよいのか、ですよね( *´艸`)

視覚的魅力

男性は女性以上に視覚的な印象を重視する傾向があるようです。
ちょっとやりすぎなくらい、女子的要素が多い洋服だったり、髪型だったりが好きみたいですね(*´ω`*)

親近感のある笑顔

初めて顔を合わせる時、男性も私たちと同じように・・・というか、たぶん私たち以上に緊張しています。
なので、笑顔に安心するのでしょうね(*´ω`*)
ただ、ずっと笑顔だけというのも変な人になっちゃうのでwww

困った顔だったり、照れた顔だったり、「ん?」という上目づかいだったり。
そういったくるくる変わる表情がとっても大切です( *´艸`)

ギャップ

そして最後はコレで印象付けちゃいましょう(`・ω・´)

相手の話を「うん、うん」と頷いて聞いてあげるのは当たり前。
質問を投げかけて、相手の方の話を引き出して上げて下さい(*´ω`*)

ここで大切なのは、他の人とはちょっと違う感を出すこと。

例えば、相手の方が話してくれた会話の内容を、相手の目の前で紙にメモしてみてもいいかもしれません( *´艸`)
自分の言ったことをメモしてくれるということを目の前でみた男性は、
「お!コイツ俺の話をちゃんと聞いてる。尊敬されてる。」と嬉しい気持ちになり、
更には、「この子は勉強家のいい子」という嬉しい誤算になるわけです。

男の人は肯定されたり、応援されるのが大好き。
男性の夢や、したいことを肯定し応援してあげると、「彼女は味方だ」と安心でき、関係性が一段と深くなるみたいですよ(*´ω`*)

普段からこれを心がけておくといつの間にかモテ女子の称号が手に入るかもしれません(*ノωノ)

ライブチャットとは、まず男性ユーザーさんの心をつかむところから始まります。
ユーザーさんは、たくさんの女の子の中からあなたを選び、そして、この子はどんな子なんだろう・・・?と興味を持つわけです( *´艸`)

最初の5分で印象付けて、あなたの虜にしちゃって下さい(*ノωノ)♪