初運試しと美容点滴☆

こんにちは(*・∀・*)ジュエル名古屋代表のNAOです☆

siriに『おみくじ』と言ったら、『あ、吉です。。。』とだけ言われました(-ω-;)

さみしいです。。。(-ω-;)

そして年明けの初夢は蛇と茄子の夢を見まして、そして家ぐらいある酒樽を購入する夢も見まして、これは縁起が良い!と思って宝クジの当選を見てみたら!!!!

当たりは900円だけ(-ω-;)

人生そんなに甘くないことを今年も思い知りました(・ω・)b

そんなこんなで、年末年始の寝不足に加えて暴食をしてしまったので、体重とお肌がまた心配です。。。(ノω;`)

名古屋から岡崎への移動も多いので、最近は体を温めるためにも『飲む点滴』と言われている甘酒を飲むようにしています(*・∀・*)

甘酒は発酵食品☆発酵過程で天然の吸収ビタミンが生成されるんです(*´艸`*)これはお肌もキレイにしてくれる女性にとって嬉しい栄養素(人´З`)

image

酵素ダイエットの『リパーゼ』という脂肪燃焼効果のある酵素も甘酒には含まれているので、意外とダイエットにもいいみたいです(*・∀・*)

凍らせたバナナと豆乳、甘酒をミキサーにかけるだけの簡単スムージー。

甘酒をそのまま飲むのが苦手な人は、バナナと豆乳と甘酒をミキサーにかけると飲みやすくなりますよー(*´艸`*)

引き続きワタシはお正月の暴飲暴食で疲れた体を甘酒で癒してみます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧