前歯を抜いてみた件(・ω・)ノ

              

こんにちわ(・ω・)ノ
愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先月のある日のことなのですが、急に虫歯が痛くなり
久しぶりに歯科医院にいくことになりました(・ω・)

虫歯は治療してもらってすぐに良くなったのですが
何を思ったのかこのワタシは
この来院をきっかけに前歯の歯並びを整えようと思いきった決断をしてやりました(・ω・)

でもインプラントは怖いからイヤ(・ω・)

でも矯正はもっとイヤ(・ω・)

ワガママwww

そこで先生に相談して決まったのが

セラミック製ブリッジ(・ω・)

子供の頃から余分な歯が1本あったので抜いて前歯にセラミックを入れることを決断したのです( ゚Д゚)

p4

抜いた歯の左右にある健康な歯を半分くらい削って被せるという
「インプラントはイヤ(・ω・)」とか言ってる割には
結構怖いことやろうとしちゃってる感じ(・ω・)

そして先月から通い始めて2週間(・ω・)ノ

いよいよ抜歯の時がやってまいりました・・・

抜歯の前にとにかく麻酔が痛い!!(:_;)

肝心の抜歯はというと意外と気づかぬ間に終わっていて
麻酔が切れても抜歯痛があったのは2~3時間程度(*´ω`*)

歯もブリッジは型を作って後日ということで
今回はとりあえず仮歯(*´ω`*)

痛みもなくルンルンで仕事に戻りました♫

が、しか—————–し!!!!

その後、女の子前で歯が抜けそうになるという緊急事態!!!!

危くワタシの歯抜け姿をみられるところでした・・・(-_-)

不覚・・・・・・・・(-_-)


主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS