名古屋パルコのコールドプレスジュース☆

              

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

・・・といっても今は夜の22:00ですがw

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆
先ほど、名古屋の面接等を終えて岡崎につきました(*’ω’*)

今日は岡崎に向かう途中に
名古屋パルコの西館2Fにあるコールドプレスジュースが置いてある
「コスメキッチンジューサリー」に寄ってきました(*´ω`*)

10483431_849110855109358_2085212224_a

コスメ キッチン ジューサリー名古屋パルコ店のサイト

自宅でもオールドプレスジュースを毎日作って
メイソンジャーに作り置きしておいてあるのですが
お店のジュースがずっと気になっていたので
丸の内から岡崎に移動する途中でパルコに寄り道(*’ω’*)

コスメキッチンは西館2Fの一番奥にあって
大きいパテストリーもあったのですぐ見つかりました(=゚ω゚)ノ

ボトルで購入すると約500ml位で1500円くらい☆

650x347x21.jpg.pagespeed.ic.EN8_wbTv7b
「今日のお昼に絞ったので明日の昼までには飲んでください」ということで
本当は何本か購入したかったけど今回は「04」番の
ビーツベースのコールドプレスジュースを購入( *´艸`)

IMG_8636隣のは最近持ち歩いてる自家製のレモン水ww

「04」番は血行促進や血液を綺麗にしてくれる効果があると
店員さんから聞きました(*´ω`*)

味ですが、飲んだ瞬間はほんの少しクセのある味がしますが
飲んだ後は意外とさっぱり(‘ω’)

後味は木の実のような味も・・・・ww

生姜も入ってるらしいけどぜーんぜん味もしなくて
オレンジとリンゴの味がしっかりしててゴクゴク飲めちゃいました( *´艸`)

家庭ではビーツがなかなか手に入りにくい食材らしいですが
生姜とか混ぜてうちでも真似して作ってみようと思います(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS