名駅店、ライブチャット事務所の朝の風景☆

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

この間、夜~朝出勤の女の子達がお仕事終わりにゴハンを食べていました(*´ω`*)

Aちゃん、広島焼き風のお好み焼(しかもLサイズ)を・・・
ぺろりwwww

朝から・・・www

そこへ朝から出勤の女の子達が合流(*´ω`*)

FullSizeRender

ちなみに今日の話題は
「Aちゃんの食べているLサイズが大きいか、そうでないか。」

「こんなの普通じゃん!w」という声が飛び交っておりますw
そしてAちゃん、「マヨネーズがない~~~」と冷蔵庫まで探しにww

・・・・自由です(=゚ω゚)ノw

みんな細いのに結構食べるのね(; ・`д・´)w
いや、まぁ、私も食べますけどw

その後、朝出勤の女の子達は、時間になったので準備をしチャットにIN★
夜出勤の女の子達は翌日に備えて帰宅★

こんなわちゃわちゃしてますが、歳も、職業も、入店時期も、みんなバラバラ。
でも、周りのみんなに気遣いできる、自慢の女の子達です( *´艸`)

------------------

あ、そうそう(*’▽’)
余談ですが、この間ある女の子と運気の話をしてたんです。

marb02

トイレは金運を司る場所。

水を使うトイレは風水上、家の中で最も厄がたまる場所だと言われています。
ここが汚れていると家全体の運気や、家族の健康運も下げてしまう”(-“”-)”

そして玄関。

家の顔である玄関はすべての運の入口で、家の運を決定する場所。
良い人も悪い人も、かならず玄関から訪問してきます。

つまり、良い気も悪い気も玄関を通してはいってくることにほかなりません。
まずはここを整えて、明るく整理整頓することはとっても大切(/・ω・)/

「トイレ毎日掃除するようにしてます!!」
「玄関は綺麗にするようにしてます!!」

といったことをよく聞くようになりました( *´艸`)
そして、そんな彼女達は順調に成長しています。

気持ちよく生活でき、さらに運気がUPする。
やって損はないと思いますよ(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS