名駅店チャットガールミーティング研修~クレープ編~

              

こんにちは
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日は名駅店でミーティング研修が行われました☆
初参加の女の子も多く、中には休日を返上して参加してくれたりして、またいつもとは違った研修会に(*´ω`*)

なかなか顔を合わせない女の子もいるので、まずは自己紹介から・・・・

最初はみんな緊張しっぱなし(笑)

でも、少し時間が経てばすぐ仲良くなっちゃうんですよね。
不思議なモノです。

研修会の後は、恒例のプチパーティ( *´艸`)

前々から、やりたいと思っていたクレープに挑戦☆

IMG_6624

生地をうす~~く伸ばすのがまた難しい(;´∀`)

みんなが切ってくれたフルーツをのせて
★完成★

IMG_6627

あ、ちなみにSちゃん
100匹かぶってた猫を、ついにはがしてハジけてますww

IMG_6626

みんな2・3枚のクレープをペロリ(*ノωノ)

そんな中・・・・・
我らが代表のNAOさんからお達しがあり、あるだけの調味料を出せとの指示が・・・・

ソース・・・
黒ゴマ・・・
抹茶アイス・・・
生クリーム・・・
サルサソース・・・
粉チーズ・・・・
お醤油・・・?

何が入っていたのかはわかりませんが・・・・・・

私、まっつん、

とっても不思議な味のクレープを頂くことになりました・・・・・。涙

せっかくNAOさんが作ってくれたので、
Sちゃんと、新人SHちゃんも道ずれにしましたけどね・・・・(。-`ω-)w

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS