岡崎店の女の子達のミーティング研修でした(*’ω’*)

              

こんにちわ(*’ω’*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

岡崎店では、昨日今日と 昼間出勤と夜出勤に分かれて
女の子達のミーティング研修をしました(*´ω`*)

チャットレディ岡崎店のミーティング

管理者も含め、月に100万近く稼いできた女の子達が
新人さんたちに稼げるチャットを教えくれるミーティングです( *´艸`)

今日は「稼ぐために必要な条件!」
これについて稼いでる女の子達 からのたくさんのアドバイス☆

みんな聞き逃さないようにメモをしていました(*´ω`*)

そのあとはお決まりのプチパーティー!
昼ミーティングの後はパンケーキパーティー(*´ω`*)
夜ミーティングの後はたこ焼きパーティーでした☆

ライブチャット研修1岡崎店のAZちゃん&ANちゃん(*´ω`*)

岡崎店ミーティング2このミーティングの発起人のMちゃん(*´ω`*)

jewel名古屋 岡崎店夜ミーティングの後のたこ焼きパーティー中(*’ω’*)

jewel名古屋 岡崎店Aちゃん&Sちゃん&ANちゃん&Rちゃん&Mちゃん
全員立ってたこ焼き焼いてます(*´ω`*)

そして最後は恒例のロシアンルーレットw

大量の塩入りたこ焼きに当たったRちゃん&まっつんww

苦しむ姿をみんなで激写しましたww

次のミーティング後はわさび入りの「ちぢみ」でロシアン開催です( *´艸`)

——————–

そして、この後に
少し過ぎてしまいましたが
岡崎店のみんなが誕生日のお祝いをサプライズでしてくれました!

IMG_8548

名駅店のサプライズもとっても驚いたけど
岡崎店のこのサプライズはまた違った意味で驚き!!!!

驚きすぎて心臓がバクバクしてるのが自分でもわかるくらいw

IMG_8559 ビックリ嬉しいミーティング研修でした( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS