左右対称が美人顔Σ(゚Д゚)?

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

今日は題名の通り、
「左右対称が美人に見えるコツ」

について書いていきたいと思います☆

たぶん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
人間の美しさの基準として、顔の左右対称が上げられるそうです。
かわいい、キレイといわれている、女優さんやモデルさんの顔を検証してみると、顔が左右対称に近い人がとても多いとのこと・・・”(-“”-)”

芸能人でいうと、香椎由宇さんが「100万分の1の確率の奇跡の顔」なんだそうです☆

香椎由宇

しかし、人の顔は左右対称でないのがほとんど。

だって一般人ですもの(‘ω’)ノwww

現に私も、目の大きさが左右違いますww

それはもう、別人じゃないか!と突っ込んでしまうほどに違いますwww

人の顔、特に眉毛や目元は左右違う人が多いらしいですね(´・ω・`)

メイクの専門家の方が言うには、いろんなことをする前に、
まず、眉や目元を左右対称にすることを大切にするそうです(´・ω・`)

ライブチャットでも、特にメイクって大事☆
男性受けのいいメイクと、女性受けのいいメイクって全然違ったりするんです。

実際、私たちが可愛い!と思ってしていることも、
男性からみたら「???」なことが多いみたい”(-“”-)”

前回ジュエル名古屋代表のNAOさんが書いていた眉毛のお話もそうですよね☆

男性から、きれい・可愛いなんて言われたらちょっとテンションも上がっちゃうってものです(*ノωノ)

もっと綺麗になりたい!
もっと可愛くなりたい!

そんな女性を私たちジュエル名古屋は応援します( *´艸`)

もちろん、メイクが苦手な方でも私たち女性スタッフが教えますので大丈夫ですよー!

メイク道具

あ、そうそう・・・
ちなみにメイクは苦手な側から描くといいみたいです☆
利き手で道具を持ってメイクすると、顔の右側左側でどうしても得意不得意が出ちゃいますよね。

得意→苦手は失敗しがち(´・ω・`)
順番を逆にして、苦手な側→得意な側にメイクしていくと、うまくメイクできちゃいます☆

まずは、左右対称メイクをマスターしちゃいましょう(=゚ω゚)ノ♪

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS