幸せに過ごすための時間の割合☆

              

こんにちわ(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

今日の仕事は朝から 朝方までの長丁場になりそうなので
丸の内から岡崎に向かう途中のパンダカフェで
遅めのお昼ゴハンにして息抜きをしました(*’▽’)

image1オーダーしたものはスイーツですが
ワタシの昼ゴハンですww

(当然38歳1人で行きましたw)

ただのお昼ゴハンですがワタシにはとても大切で
SNSなどから情報収集したり
経済ニュースや芸能ニュース情報もインプットしたり
手帳を見直したり・・・

そうそう。
特にオシャレ情報は必ず絶対毎日見ています(‘ω’)
最近はこのサイトが楽しくてお気に入り( *´艸`)

iQON | レディースコーディネートサイト

色んな人たちのコーディネートが載っていてなおかつ
気に入った服があったら販売サイトへいって買えるという面白いファッションサイト・・・( *´艸`)

休憩や寝る前に見て参考にしたりしてます(*´ω`*)

あとはCMでもやってる「あったかいんだからあ~♪」の
通販サイト”GLAMOUR-SALES”
GLAMOUR-SALES

最近は欲しかった自分ち用のハンガーを買いましたww

p446999こんなふうに過ごしている時間がワタシにはとても息抜きになるんですw

面接や管理や他の仕事も合わせると24時間仕事になることもあるので
頭の中が仕事だけになってパンクしないように
客観的に物事がみられるよう合間に自分の時間も取るようにしています

ワタシにとって「好きなことをする時間」を作ることは
自分にとっていい仕事ができるかどうかの心のゆとり(*´ω`*)

そういえば今日は岡崎店でも女の子のMちゃんとAちゃんと「時間」の話をしました(´▽`*)

人はそれぞれたくさんの時間を持っています
「自分1人の時間」
「家族といる時間」
「彼氏といる時間」
「友達といる時間」
「仕事をする時間」
などなど・・・

彼氏との時間がほとんどを占めると仕事の時間がなくなってうまくいかなくなったり・・・(そして彼氏とケンかが多くなったり)
仕事をする時間がほとんどを占めると自分の時間がなくなって息苦しくなったり・・・(仕事の能率があがらないとか)

自分の中で大切なものの時間の割合が崩れると
全てが上手くいかなくなってしまう気がします

だから彼氏や家族とも仲良く仕事も順調に
友達とも楽しく過ごしていくためには
自分のベストな時間の割合を見つけないと・・・・

そんな話を岡崎店のMちゃん&Aちゃんに話した今日でした・・・(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS