必要なものとは?

こんにちは☆
ジュエル名古屋のまっつんです(*´∀`*)

今日はちょっと気になったこんな記事をご紹介したいと思います☆

皆様、春高バレーを知っていますでしょうか?

夏のインターハイと並ぶ大きな大会で「春高バレー」とも呼ばれるそうです。
高校3年生も出場できる大会で、TV中継もされているので知ってる方も多いのでしょうか?

ここで注目していただきたい高校が、2014年のインターハイ、国体を制し、3冠を目指す東福岡高校。

結果を先に言ってしまうと、今年の春高バレーの勝者です。
ちなみに、今回の大会で夢の3冠優勝しています!凄い!!

彼らの信条は「心のバレー

なにそれ・・・・・・?

ですよね(。・_・。)

私が気になったのは彼らの日々の生活です。

毎朝地域のごみ拾いを行ったり、
学校でも全員が整理整頓をすることを常に心を磨いているそうです。

東福岡高校の藤元聡一監督は、TVの取材時「(試合の)土壇場で成功するかどうかは、その選手の人間性じゃないかなと。バレーの神様は、ずっと見てくれていると思うので」と話したそう。

ちなにみ選手達は、今大会も薄暗い早朝から、ごみ拾いをして試合に臨んだといいます。

心・技・体を鍛える東福岡は、こうして強豪をおさえ、夢の三冠優勝を成し遂げました。

この記事を読んで、私、ライブチャットにも通じるものがあるのではないかと考えました。

チャット中の少しの仕草や行動を、男性は見逃しません…|・ω・`)コッショリ

日々の生活の中で生理整頓が出来ていないと、「綺麗に見せる」といった意識を持つことすらなくなってしまうと思います。

ライブチャットjewel名古屋 座れば牡丹像

気付く力、犠牲心、奉仕、思いやり、面倒くさがらずに自然に体を動かせる姿勢が、ライブチャットにも必要なものなのではないでしょうか(*´∀`*)