愛を込めて☆

              

こんにちは(´・∀・)ジュエル名古屋代表のNAOです☆

私事ですが今日おかげさまで38歳の誕生日を迎えました(*・∀・*)前日の1/20の夜は岡崎店で女の子達とこれからもっとチャットをどう良くしていくかの話を延々としていまして、日付け変わって誕生日になっているのを忘れていましたw

でも話終わってiPhoneをふと見るとLINEが何件も。。。

それは名古屋の女の子達からのサプライズムービーでした

image

(ムービーはお見せ出来ないので、その中のメッセージを撮りましたw)

みんな仕事もちゃんとしながら、こんなに手の込んだことをして祝ってくれたその気持ちがどんなものよりも1番嬉しくて、ムービー見ながらこっそり涙ポロリw

不覚ww

ただサプライズはこれだけじゃなくて昼間に名駅店に行くと手紙が。。。

image

手紙の中には、①冷蔵庫を開けろ②※※※(ミーティングルームの名前)へ行けと指令が。。。やかましいわww

まず、冷蔵庫の中には

image

手作りのシュークリームタワー(似顔絵チョコプレート付きw)!!

結構でかくて驚愕!w

imageが、ペロリと食べちゃいます(。・ω・。)

そして、お次はミーティングの部屋がある階へ。。。

廊下からミーティングルームの扉を開けた瞬間、いつものミーティングルームではなく予期せぬ物が仕上がってました!

image

imageホワイトボードいっぱいのメッセージにその下には女の子達からのプレゼント。

たっくさんディスプレイもしてあって、風船膨らませるの大変だったろうにww

今回は特に自分の誕生日を気にしてなくて、しかもこんなサプライズが準備されてることなんて全く気づきませんでした(ll゚д゚)

。。。ジュエル名古屋を始めて以来の嗚咽級の涙を流せるなんてワタシも人間だったんですねww

あんなに泣いたのはもう何年ぶりでしょうか

若い頃のように声出して1人で泣きました

——————————————–

37歳の年は何事にも恐れず前進することを心に決めた【勇往邁進】

でも、ふたを開けてみたら出来ていないことだらけで、うちのお店の女の子達に助けられて進んできた年

でも、たぶん。。。いや、ずっとこれからも助けられて進んで行くんだろうなぁ

そんなうちの子達に支えてもらいながらのワタシの38歳の年は【放つ年】

今まで温めてきたものを惜しみなく放つ時。

今年はとにかく女の子達をさらにパワーアップさせてやりたい

もっともっともっと稼がせてあげたいんです

まずは名駅店から、その準備がもうすぐ整います

ワタシが38歳の年に女の子達に捧げるものは、今まで助けてもらった分の恩返し(๑′ᴗ‵๑)

『とにかくもっと絶対稼がせる』

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS