月収13万円だったOL達がチャットで月100万円稼いだ理由①

              

こんにちわ(*´ω`*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

名古屋もとっても寒くなってきました(*_*)

この間の夜中なんて名駅店のARちゃんを日進まで送っていったら
車の温度計がマイナスを表示しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うちの女の子に毎年言ってますが ・・・年が越せるか自分が心配です(-ω-)

・・・ですが、寒さに負けず本日もご面接に来ていただいた方ありがとうございました(*’ω’*)

今日名駅店にご面接に来られた方が
2年も前からワタシのBLOGを見ててくださって
今日勇気を出してご面接に来てくれました(*´ω`*)

「ブログを見てて女の子を想っているのが伝わったから」・・・と( *´艸`)

とても嬉しかったです。ありがとう(*’ω’*)

さて、本日のご面接の方々にもご質問受けました
「みんな、どれくらい稼げるんですか?」 と・・・

これについてですが、例として
当店に在籍している女の子達の入店から今に至るまでを少しだけ・・・

みんな始めはどんなふうにチャットを始めて
生活がどんなふうに変わったのかをお伝えします

金額は嘘偽りないものです

Aちゃん(20代半ば)の例

IMG_8007

チャット歴:2年半
【前職:工場勤務】
彼氏:あり
住まい:一人暮らし
最高月収130万円

Aちゃんに初めて会ったのは一昨年の2月。
それ以前の彼女はワタシの知り合いの管理者のもとでチャットを始めていました。

人一倍可愛い顔立ちの彼女は、チャットを始めた初月から100万円近くも稼ぎ出し
有名ライブチャットサイトで早くも彼女の人気は一気に広がりました

この時の彼女の出勤状況は・・・
一ヶ月のうち、休みは1日~2日程度。
仕事(チャット)の時間は一日15時間~20時間

前職を辞めてフリーターだった彼女だからこそ出来る出勤ですが
ほぼ事務所に泊まり込みという
みんながとても真似できない出勤スタイル・・・

本人もその時を「これまでの人生で一番頑張ったかも知れない」と言っているくらい・・・

だけど、こんな過酷な生活はいつまでも続きません
それに加えて彼女はチャットの中身を管理者から教わったことがなく
大事なサムネも簡易的に撮った一枚のみで変更もせず
チャットの時間帯もバラバラ、チャットはめちゃくちゃ・・・
100万円を稼ぐのも到底無理な状況に追い込まれていきました

その後、彼女がいたプロダクションは経営難になり
ワタシが彼女と初めて面識を持った時には
もう彼女はチャットを辞める寸前でした

ワタシは知り合いでもある彼女のプロダクションを譲り受け
初めて会った彼女と夜中から翌日まで12時間以上もの話し合いをしました

簡単に人を信用しない子なので時間がかかりましたが(笑)
ワタシはただ自分の素直な想いをストレートに彼女に訴え続けて
彼女はワタシのもとで新たに頑張る決意をしてくれたんです

それから・・・
ジュエル名古屋に入った彼女にアドバイスしたものといえば
*髪形(色・長さ)を変えること→ウィッグを被ってもらいました
*きちんと休みを定期的に取ること(週1~2日)→今では土・日・祝休んでます
*ログイン時間を固定すること→ゴールデンタイムのログインは必須です
*2時間以上チャットが続く自分の工程を作ること
*サムネを綺麗に撮り直していくこと

あとはパフォーマンスを事細かくと、セリフまでも指導させてもらいました
(全然難しい指導内容ではないです)

一見、誰に対してもドSな彼女ですが(笑)
教えたことは全部素直に聞いて必ず守り
彼女は劇的に変身していってくれました

その日々が今の彼女の土台となり以前のがむしゃらな出勤よりも
断然楽なスタンスで過去最高月収の130万円を得ることができたのです

フリーターで実家暮らしだった彼女が今では
新築のマンションで一人暮らしも始め
今年の夏には一緒に彼女にとって初の海外旅行グアムにも行ってきました

今は土日祝休みで彼氏とのプライベートな時間も大切にできています

もう十分な貯蓄もできているはずの彼女ですがまだチャットレディを辞める 予定はないようです

大好きな彼氏と盛大な結婚式をしたい!
自分の好きなことをしたい !
ずっと綺麗でいたい!

彼女には前から彼女なりの人生設計ができています

ライブチャットで彼女が努力したことや得た収入は
絶対に彼女のこれからの人生に役立っていくはずです

でもこの子も最初は
半ば半信半疑で不安を抱えてライブチャットを始めた
皆さんと同じ女の子だったんですよ・・・(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS