海の日記念?

              

こんにちは(*^_^*)

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

今日は『海の日』

2010_0719_140929-SANY1210-620x465

三連休も最終日。
事務所の女の子達は、今が稼ぎ時ということでとっても頑張ってくれています( *´艸`)

そう・・・
実は夏ってとっても稼ぎやすい時。
そして、もうすぐ夏休みに入る学生さんは長期休暇間近。

夏休みに色々予定を詰め込み過ぎちゃって、どうしても入用な時期ですよね(;´∀`)

浴衣だって欲しいし、水着だって欲しいし・・・
家族や友達と旅行に行くためにお金が・・・

でも、時間がない!!!

という方も多いはず(`・ω・´)

そんなとき、高収入のアルバイトってちょっと惹かれちゃいますよね(*´ω`*)

事務所の女の子達、「最初は本当に怖かったです~~(ノД`)・゜・。」「連れ去られないか心配でした(;・∀・)」とまで言っていましたが、今はもう「一回来てみたらいいのに(*´ω`*)」と言うようにまでなっちゃってますwww

連れ去るとか犯罪だからねww
まったくもってそんなことは一切しませんので大丈夫ですよ(;´∀`)

ジュエル名古屋は100%女性スタッフが対応させて頂いています。
一度ご面接に来られて、「あ、ほんとだw」と思って頂ければ幸いです(*´ω`*)

事務所の雰囲気とか、気になる部分もあると思うのでそれも一緒に感じて頂ければいいかな(*´▽`*)

————————————————————

あ、そういえば、海の日があるなら山の日も・・・

と言うことで、来年から『山の日』の制定されたみたいですね☆

ふむふむ。休日が増えるのは良いことです( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS