現役チャットレディに聞きました( ゚Д゚)②

              

こんにちは
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

*————————————-*

Instagramでチャットガール向けコーデUPしてます☆
ジュエル名古屋Instagram→jewel.nagoya

*————————————*

チャットレディを始めるにあたってどうしても不安な部分

~~本当に、身バレしませんか?~~

そうですね(´・ω・`)
やっぱり、こういうお仕事をはじめる時、
『知人や家族、恋人などに知られたらどうしよう・・・』
なんて不安に思うことはあると思います。

ウェブカメラを通すと雰囲気も変わりますし、
声も実際の声とは少し違って聞こえます。

声に関しては、なんとなくわかる方もいるのではないでしょうか?
録音した声を改めて自分で聞いてみると全然違って聞こえるという感じです( *´艸`)

雰囲気は、実際に体験してみないとわかっていただけないと思いますが・・・照明や、カメラの写し方次第でなんとでもなります(´・ω・`)w

その他にも、

■化粧を変える

■いつもと違った服装にする

■ウイッグを使用する(髪型を変える)

■年齢設定や職業(主にプロフィールの設定)をまったく別人のようにする

といったことで、限りなくばれないようにすることが出来ますよ(`・ω・´)

もし・・・・・・・
身バレするというのであれば、自分からバラしてしまうということ。苦笑
『そんなことするわけないじゃん( ゚Д゚)!』と思うかもしれませんが、盲点がございます。

例えば、手帳や、携帯電話、PCにライブチャットのことを書いたりしたものを見えるところに置いておいて・・・というケース。あとは、自分から喋ってしまって・・・といったりでしょうか(;´∀`)

事務所の女の子達へは、
『お願いだからチャットのことに関するものは事務所に置いて行ってー(ノД`)・゜・。』とお願いしています。

実際に、身バレしないかと不安に思っていたEちゃん。
ココだけの話・・・・・

普段のEちゃんと
チャット中のEちゃん

本気で別人ですからwww

今じゃ、「やっぱり別人ですよね~~~(笑)」と笑ってますw

どれにしても、今の自分の生活と完全に切り離して、
自宅に一切持ち帰ったりしなければ大丈夫☆

そうでなければ、こんなにたくさんの女の子がライブチャットをしていないんじゃないかな?
実際、今事務所にいる女の子達も、不安に思っていた部分は多かれ少なかれあったと思います。

でも、今現在も一年以上働いている女の子が沢山いるんですよ(*´ω`*)

あ、言いたいこと分かっていただけました?w

そうゆうことです(`・ω・´)wwww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS