男の人がちょっとドキッとする瞬間

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

今日はこんな記事を見つけたのでご紹介したいと思います(*´ω`*)

ズバリ

「男の人がちょっとドキッっとする瞬間」

小悪魔女子になるには?講座です(/ω\)

これを知っておくと、普段のあなたもモテ女子に…..

そして、ライブチャットでも男性会員さんの心をつかむことが出来ちゃうかもしれない….

①「髪の毛切ったんですね!」
というような、髪型の変化に気づく

私たちだって、美容院に行った後に「髪の毛切ったんだね」と言われると嬉しいですよね☆
そして、気付いてもらえないとちょっと寂しい。

男性だって同じようです。
ちょっとした変化に敏感女子はやっぱりモテるようですよ(*´ω`*)

②「こないだの服、似合ってたよね」
と以前に着ていた服を褒める

以前に着ていた服というのがポイントですよ☆
あえて後日に伝えてみると、強い印象を付けられるかもしれません(*´ω`*)

③「いつもの時計してないんですね」
といったちょっとした変化に気づく

いつも身に付けているものというのは思い入れの深いもの。
それに気づいてもらえると、ちゃんと俺のこと見ててくれてるんだとドキってしてしまうようです(*´ω`*)

④「なんか疲れてない?大丈夫?」と声をかける

体調の変化に気づくことで、普段から気にかけてくれているんだ…と感じます。
日頃から男性の様子を観察し、もしかして?と思ったら聞いてみるといいかも☆
もし違っていたとしても、気にしてくれてるんだな…って印象付けることができちゃいます(*´ω`*)

⑤「あれ?もしかしてちょっと痩せました?」と声をかける

本当は痩せてなくても、ちゃんとあなたのこと見てますよ(*´ω`*)ということが相手に伝わります。

⑥「よく〇〇って言いますよねー( *´艸`)」
など、本人も無自覚な癖を指摘する

口グセや身振りのクセは無自覚なものが多いです。
そこを指摘されると、なんだか自分よりも自分のことを知ってくれてるんだな…ってドキっとします。
男性の語尾や発言パターン、手の動きなどに注意してみておくといいかも(*´ω`*)

⑦「そういえば、この間〇〇って言ってましたもんね^^」
と以前の会話内容を覚えておく

これは特にライブチャットでは重要☆
男性会員さんと話した内容を覚えておくと言うのは初歩的な初歩。
本人でも気に留めないような会話の内容を後から話題にすることで、自分をアピールしてみましょ(*´ω`*)

⑧「〇〇苦手でしたよね」
と趣味や好み、苦手なものを覚えておく

好みについて指摘されると「気が利いている」と感じる男性は多いようです。
男性の好みを覚えておいたり、苦手なものを覚えておくのは親近感に繋がりますよ(*´ω`*)