男性ウケ↑『艶』を持つ4つの方法☆

              

こんにちわ(*´ω`*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

岡崎から名古屋に戻ってきたら
気温差が4℃もあって驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

岡崎のほうが寒いと思いきや名古屋のほうが寒かった(T_T)

車の中は当然暖房ガンガンでお肌カッサカサ(´・ω・`)
携帯用の炭酸ミストを買おうか悩んでいます(-“-)

だけどこんな時でもツヤツヤ肌を見せたいものです☆
そんなチャットにも使える男性ウケ良しの『艶』を取り入れる方法が4つあるそうです( *´艸`)

—–チャット前に艶を持つ方法—–

①化粧水は肌に入らなくなるまで入れるべし!

モテる女性1「化粧水の量は500円玉大」はNG(´・ω・`)”肌に入らなくなるまで

入れるのが”がツヤ肌のコツ☆
化粧水の適量は人によって違うので少しずつ肌に押し込むようになじませて
肌が吸い込まなくなるまで繰り返します(*’ω’*)

②化粧下地にはパールを入れるべし!

mobile_o0409064011811387169

下地にはパール入りのものを使います。
そうすると内側から発光するようなツヤ肌をつくることが♡
そしてファンデーションは「パール無しの」リキッドかクリームタイプのものを。

下地にはパール入りのものを使うと内側から発光するようなツヤ肌が( *´艸`)
ファンデーションは「パール無しの」リキッドか
クリームタイプのものを選ぶといいです(*´ω`*)
パール入りの下地ではないものを使ってる場合は
独自で下地にパールを入れると◎

パール入り化粧下地

③オイルを上手に使うべし!

e954150aa720b7d678b94183987ea9d9

リキッドファンデーションやシャドウやリップにオイルを混ぜてからメイクしていきます(*´ω`*)
とてもよく肌になじむので簡単にプロ級の仕上がりになります☆

④ハイライトを上手に使うべし!
うちのお店の女の子達も何人か気にしているのが目の下のクマ!(´・ω・`)
コンシーラーだけでは隠せない目の下のクマ対策や
顔の凹凸をつけるためにもハイライトは必須☆
おでこ、鼻筋、目の下~頬、顎にハイライトを入れて光を味方につけて☆
「疲れてる?」なんてもうお客様に言われませんw
オススメのハイライトは”アディクション チークスティック01”( *´艸`)
アディクション チークスティック01
神崎恵さんも愛用してるとか( *´艸`)
アディクション チークスティック01つけてみた
誰でもつけやすいハイライトなのでオススメです(*´ω`*)
ぜひぜひチャットでも試してみてください(=゚ω゚)ノ

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS