神のご加護がありますように☆part2

              

こんにちは☆
ジュエル名古屋のまっつんです(。・ω・。)

今日は、京都の旅の続きを書かせていただきたいと思いますね☆

ジュエル名古屋の女の子達の安全祈願と商売繁盛をお祈りした後、
NAOさんの提案で、あるチョコレート屋さんに寄りました。

そこは日本発上陸とのことで、どうやら京都にしかないらしいです。
チョコ好きなNAOさんらしいチョイスですよねw

お店の名前は『MarieBelle』
お店の中にカフェも併設されています☆

ライブチャットjwewl名古屋naoさんと行った京都のチョコレート屋さん

ライブチャットjewel名古屋代表naoさんと行った京都マリベル

すっごく可愛い店構えに、
お店の店員さんはイケメンさんに美女さんばかりでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私は至って一般庶民なので若干、気後れしてしまいました(´・ω・`;)

お味はすごく美味しかったんですが、高級チョコってなんだかもったいなく感じてしまって今まで買ったことなくって。
私、初体験・・・・・・(恥

だって、これ一粒で、コンビニで売っているチョコをいくつ買えるんだろう・・・って私、真剣に考えてしまいます。

ただ、とっても可愛い!!!
一粒一粒選ぶチョコって、きっと誕生日プレゼントとかにも良いかもしれないですね♪
良い経験になりました♪

ライブチャットjewel名古屋代表naoさんと行ったマリベル京都本店のチョコ

ちなみにここまで名古屋を出て約3時間弱ですw
京都って意外と近いものなんですねw

ここのチョコは、量り売りもやっているみたいでジュエル名古屋の女の子にも食べてもらいましたヾ(*・ω・)ノ
ライブチャットをしていると、とーーっても甘いものが欲しくなるのでみんな休憩の際に黙々と食べてましたよw

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS