続!チャットユーザーの心を掴む☆男性が思う可愛い女性の条件7選

              

こんにちわ(*’ω’*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日中途半端に終わりにしてしまったブログ
「チャットユーザーの心を掴む☆男性が思う可愛い女性の条件7選」

続きです・・・・(; ・`д・´)

世の男性たちから
「こんな子が彼女だったらなあ・・・・」
「こんな奥さんが隣にいてくれたらなあ・・・」
なーんて思われる女の子こそ顧客様がたくさんつくというもの( *´艸`)

さあ☆そんな愛される女の子の条件7選をピックアップしてみました(=゚ω゚)ノ

①からかわれ上手、いじられ上手

男性は気になる女性や素敵な女性がいると
思わずからかって反応を見たくなってしまうもの。
そして男性にからかわれたときの反応が良く
いじられ上手な女性は、男性には可愛く見えます。
男性にからかわれた時に、イラッと表情に出しちゃう女性はNG!

男性は気になる女性や素敵な女性がいると
思わずからかって反応を見たくなってしまうもの(*’ω’*)
そして男性にからかわれたときの反応が良くて
いじられ上手な女性は、男性には可愛く見えちゃうそうです(*´ω`*)

男性にからかわれた時に、イラッと表情に出しちゃう女性はNG!(; ・`д・´)
特にパーティーチャット中は・・・気をつけるべし(-“-)

②恥ずかしがり屋さんで照れ上手

大胆で堂々としている女性よりも、

恥ずかしがり屋さんで照れ上手な女性を可愛いと思う男性が多いそうです(*’ω’*)
奥手でシャイな女の子のことは、男性は愛おしくなり
男として自分が守ってあげたくなるみたい( *´艸`)

ライブチャットでは身振り手振りで恥ずかしい仕草をすると
より照れているのが伝わります(*´ω`*)

③甘え上手、頼り上手

自分を頼ってくれたり、尊敬してくれたり
甘えてきてくれたりする女性のことを男性は可愛いと思うみたい(*’ω’*)
逆に強がって、男性と張り合ってしまうような女性は
かっこ良くは見えても、男性が可愛いと感じることは少ないようです(´・ω・`)

④ほんわか天然、癒し系

男性が可愛いと思う女性は
キツく強そうな女性よりも、ほんわかした雰囲気の癒し系がほとんど( *´艸`)
完璧主義な女性よりも、ちょっとおっちょこちょいで天然な女性がベストみたい(*’ω’*)

天然な女性は見ていてカワ危なっかしくて
男性は思わず助けてあげたくなっちゃうそうです(*´ω`*)

⑤コロコロとよく笑う

男性はコロコロと良く笑う女性のことを可愛いと感じます(*´ω`*)

特に自分の言った冗談で女性が笑ってくれたり
一緒にいる時に良く笑ってくれる女性には
自分が楽しませてあげている感も実感できて一緒にいて可愛さも倍増( *´艸`)

⑥気遣いができる女子

細かな気遣いができる女性は男性から見て好感度大(*´▽`*)
さらにその優しい気遣いが自分だけに向けられいるなんて知ったら
愛くてたまらなくなっちゃうはず(*’ω’*)

彼女や奥さんにするにも、気遣いのできる女性が男性にとっては理想的のようです( *´艸`)

⑦ちょっとブリッコな子

女子からはあまり好かれない(笑)女の子をアピールするのが
上手なぶりっ子な女性は、実は男子からは可愛いと評判だったり・・・w

言葉や仕草が女の子らしい女性は
やっぱり男性からは可愛く、魅力的に映るようです( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS