話題のトムヤンクンヌードル( *´艸`)

              

こんばんは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

最近噂のコレ!w

トムヤムクンヌードル

日清さんのトムヤムクンヌードル知ってますか?

2014年あまりの人気に品切れが続出したそうです(`・ω・´)

海外現地法人による協力のもと “タイの若者の間で今、流行っているトムヤムクンの味” を本場の食材にこだわって開発!
魚介をベースにココナッツミルクを利かせた濃厚な味わいのクリーミーなスープに、レモングラス、ライムリーフを加 えた爽やかな風味の別添「トムヤムペースト」を仕上げに加えることで、エスニックファンも納得のおいしさをお届けしてくれます( *´艸`)

そして今年2015年2月、その話題のヌードルが再発売☆

昨日、名駅店のMちゃんが最近はまってるんですーー(・´з`・)とおすそ分けしてくれました☆

そんなMちゃん、大切なお仕事の空いた時間を使ってライブチャットをしています。
普段の生活にもう少し余裕が持てればと、いつも一生懸命です(*´ω`*)

今日もまた、少しの時間でしたがしっかり稼いでゆかれましたwww

自分でこうしたい!って思ったことにはまっすぐなMちゃん。
きっといつか花が咲くことを願い、そして一緒に頑張りたいと思ってます(*´ω`*)

そして私、まっつんは、Mちゃんからの贈り物が凄く嬉しくって、とてもじゃないけど食べられないなーと思っていたのに・・・・(ノД`)・゜・。

いたのに・・・・・・(ノД`)・゜・。

夜中の炭水化物の誘惑に勝てませんでしたww

美味しかったです( *´艸`)w

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS