財産。

              

うちの真面目スタッフの伊藤ちゃんが
ブログでためになることを書いているのを見て
自分のブログを見つめ直した今日この頃ww

こんばんわ☆
ジュエル名古屋代表のNAOです

基本的に「悩みがなさそう」と言われます(-“-)

基本的に「チャラそう」とも言われます(-“-)

基本的に「楽天家」とも言われます(-“-)

は?????(-“-)

・・・と言ったところでその通りですがww

まあ、でもワタシにも
適度に悩みは出現します( *´艸`)

一番の悩みは
お店の女の子が壁に当たった時でしょうか。

もちろんそれがスタッフだとしても。

それが仕事に対しての本気の悩みであればこそ
ワタシにも悩みが訪れます

悩みというか、ワタシがこの上なく考える時・・・ですね。

そんな時
ワタシは絶対に全力を尽くす事があります

全力でなぐさめる・・・とか
全力で話を聞く・・・とか
そんな傷の舐めあいはどうでもよくて

一緒に「壁を乗り越えられるきっかけ」を作ること。

そして
一緒に「何があっても大丈夫と信じて行動」すること。

・・・

ジュエル名古屋は現在4店舗。

うちのお店には月に100万円から稼いでいる女の子達がいます。

今日、その中で
トップクラスで稼いでいる女の子の1人が泣いてワタシに言いました

負けるのが「悔しい」と・・・

決して稼いでいないわけではありません。
むしろトップで稼いでいる子です。

今や人より高い目標を掲げている彼女は
今までのレベルを超えようと壁に当たっているわけなのです

でも・・・

周りの人の実力を認められるかどうか、これもひとつの壁だと思います。

そして、人として成長できるかどうかのチャンスでもあります。

この子はワタシに応えてくれました。
「悔しいけど純粋にみんなを凄いと思う」と。

自分が出来ない口惜しさから誰かの足を引っ張ったり
自分の歯痒さゆえにできない理由ばかり愚痴ったり

人は耐えきれない状況の中で
そんなふうに自分を見失うこともあるけれど

でもこの子は泣きながら
素直に周りを「凄い」と認めてくれた。

そんな女の子こそ、ワタシの、お店の財産であると実感します。

そしてワタシは絶対の自信を持っていつも言います。

「アナタは大丈夫」だと。

周りの実力を素直に受け止められる
そんな子は誰よりも成長する自信がワタシにはあるからです。

この子はひとつ大きな壁を乗り越えます。

また前を向いて、努力を惜しまず
トップで活躍していくでしょう。

ワタシの側で。

そして今度は他の女の子が壁に当たった時
同じように自信を持って
「アナタは大丈夫」
と、これからもワタシの意思を継いでいってくれることを願います。

実際にこの子が今いるお店は
この子がいたからこそ立ち上げられました。

今も、周りを認めて
周りの女の子を思いやり
周りのためにチカラを尽くしてくれるリーダー。

そんな女の子がいるワタシのお店は最強です。

そして、そんな女の子の周りにいるワタシの子達は最高です。

この子達の気持ちは、かけがえのないワタシの財産

あ。( *´艸`)

ちなみにワタシは「親バカ」とも言われますwww

ですよねー??伊藤ちゃんっ(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS