身近なアイドル☆

こんにちは(*´ω`*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです!

最近なんだかとってもぽかぽか陽気で、待ちゆく人々もコートを手に持っている姿をよく見かけました(*´ω`*)

春はなんだか浮かれてしまう時期ですよね☆

春になると変質者が多くなると言いますので、女の子達には気を付けてもらいたい時期でもありますが・・・”(-“”-)”

ちなみに私まっつんは、小学生の頃、コートの中がすっぽんぽんのおじ様に追いかけられたことがありますww

その頃はまだ「防犯ブザー」なるものはなかったので、体育2の足で必死に走った記憶が・・・www

さすがに都会ではそのようなことはないと願いますが、何が起こるか分からない時代。

以前にジュエル名古屋代表NAOさんがこんな記事を書いてましたね(*´ω`*)

是非とも一つ、身に付けててほしい一品です。

セキュリティージュエリィー

mobile_140316_cuff_04

ちなみに名駅店では、最近アイドル大好きな女の子が入店しました☆

チャットレディーの女の子達も、アイドルと精通するところがあります。
なので、チャットの休憩中にこんな話をしました(*´ω`*)

アイドルといえば、昔は高根の花。
手の届かない存在。

ところが、最近の女性アイドルはAKBに代表されるように普通の女の子という面が強い傾向がありますよね。

ライブチャットも、身近にいそうな女の子達が多いです。
実際、ジュエル名古屋の女の子達もみんな普通の女の子達ですよ( *´艸`)

では、なぜ平凡そうに見える女の子が月に何十万円もの高収入を得られるのか( *´艸`)

ライブチャットに来る男性ユーザーさんたちも、自分たちが支え育てようという気持ちが強いです。
これも、アイドルを応援するファンの方たちとあまり変わりませんよね(*´ω`*)

ただね、何もしなくても「この子を応援したい!」って思うことってなかなかないと思うんです。

AKBが、なぜあそこまで人気になったのか。
大成したアイドルは普通のようでいて普通ではない気がします。
支えてもらっていると言っても、何か光るものがないと支えるファンって出現しなかったんじゃないかな?

何時間もダンスのレッスンを受けたり、特技を伸ばしたり・・・

人気のアイドルはルックスだけではなく、話し方や表情、言葉の選び方、いろんな面で「かわいらしさ」を演出しているんです。

そうして、一人ずつ一人ずつファンを増やし、身近なアイドルとしての地位を確立していったんですね。

たぶん、ライブチャットと共通している点はココ。
感情移入して応援できる存在か、否か、なのだと思います(*´ω`*)