金運アップ↑↑縁起物

こんにちは!
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

先日ですね・・・事務所に着いたらお財布がなく、人生初、お財布を落としてしまったかと大慌てしてしまいました(ノД`)・゜・。
中身はあんまり入ってなかったんですが、心臓に悪い・・・(ノД`)・゜・。

探し回って、探し回って、
結局お家にあったのですが、本当に肝が冷えました”(-“”-)”

お財布・スマホ・家の鍵・・・・
この3つだけは落としたくないですよねwww

ちなみに私のお財布の中にはえびすさんがいます(=゚ω゚)ノ

IMG_2284

京都の恵比須神社で購入してきました☆

これをお財布に入れてから金運アップした感じがします。
出ていくお金が減ったのか、
入ってくるお金が増えたのか・・・それは定かではないですがw

お金と一緒に入れておくといいものは、蛇の抜け殻が有名ですよね(´・ω・`)
爬虫類苦手な私は考えてしまいますが。。。

51401264

ですが、これは、金運アップのための縁起物としてはご存じの方も多いはず!

次に幸運の鳥であるふくろう。

images

ふくろうも「不苦労」という語呂合わせから、縁起物とされているそうです(*´ω`*)
金運だけでなく、知恵の神様としても知られており、学問関係のお願い事にも効果があるんですって☆

動物としては、他にカエルも開運に効果があるとして有名。

13-95-606
これまた語呂合わせですが、「帰る」→「無事お金がカエル」なんですって(*´ω`*)

また、恵比寿さんや大黒さんといった七福神。
私はこれを持ってます(=゚ω゚)ノ

他には、金やゴールドの小物を忍ばせるのもいいそう。
お金の元である金やゴールドを入れることによって、お金が集まってくるとされているそうですよ(*´ω`*)