雨の日を楽しく過ごすアイテム☆

              

こんにちわ(`・ω・´)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

ここ最近天気が崩れがちですねー。
なんだか雨の日はだるくなっちゃうよねと、
先ほど名駅店のMさんと話していたところですw

ジュエル名古屋は駅から近い店舗がほとんどなので、
そこまで雨に降られることはないのですが・・・

そうはいってもやっぱり雨って気がめいっちゃうーーー(ノД`)・゜・。
とお悩みのそんなアナタww

雨の日でも、気分よく外に出られるアイテムをご紹介しますね☆

*おズ*

①可愛いレインシューズ

h4811-m-01-dl

E382B3E382A4E383B3E383ADE383BCE38395E382A1E383BCE383ACE382A4E383B3E38391E383B3E38397E382B9

最近の靴は、昔の防水だけを考えたものとは違い、とってもおしゃれなんですよ( *´艸`)
ちょっと光沢のあるブーツみたいでしょう?
服に合わせることができるデザイン性の高いものも多くて、ずっとレインブーツ・レインシューズでいるのもありです( *´艸`)
靴によっては、言わないとわからないほど可愛いものが多くなってきてます☆

②レイントレンチコート

vo093-11103-02b

images

昔からレインコートはありますが、地味な色の無地や変に派手な柄の入ったいかにもレインコートと思わせるようなデザインが多かったですよね(´・ω・`)
そう、カエルの歌が聞こえてきそうなやつです・・・w

でも最近のものは違うんですよ!
トレンチコート型のレインコートというものがあってとってもオシャレ☆
いつものコートと対して変わらないファッションが楽しめると思います( *´艸`)

③レインバッグカバー

middle_1307939236

rbc-000

手持ちのカバンを保護するためのナイロン製のカバーです(`・ω・´)
使い方はカバンを入れてフラップを結ぶだけですごく簡単です☆
カバーの口にゴムがついているので、大切なカバンをすっぽり覆って、突然の雨からも守ってくれます!

しかも、色々種類があって可愛いです(*´ω`*)
100均でも売ってます☆

④レインポップ

500x500x6f154e44573c430f9416906c

rain_pop_its_001

個人的にすっごくおすすめしたいのがコレ( *´艸`)
最初なんだろう・・・・?と思いましたが、場所を選ばず、どこでも使えるアンブレラハンガーです☆
カラーが豊富だから自分の傘の目印にもいいですよねー☆

ちなみに・・・・

ライブチャットは雨の日だって雪の日だって関係ありません(´・ω・`)
むしろ、みんなが外に出ない時、稼げちゃう可能性が高くなったりします☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS