養老軒のフルーツ大福

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

今日は名駅店の事務所へ新人さんのH氏が出勤です
彼女、まだ入店して間もないのですが、やる気がすごいです!

周りをパッっと明るくするその性格は、もう天性のものなんだろうなー・・wと思ってしまうくらいにすっごくいい子です☆

そんな彼女を見ていると、こちらも頑張らなければ!と思ってしまいますね(`・ω・´)

彼女、いろんな習い事をしているそうで自分磨き、スキルアップのためにとライブチャットを始めたそう。

なんか素敵ですね(*´ω`*)

まだまだ緊張してうまくいかないことも多いみたいですが、一生懸命な姿勢がすごく伝わってきて何としてでも稼いでほしいという気持ちになってしまいます(`・ω・´)

今日はこの後、前回登場した新人Aちゃんがやってきます☆
(→あ、やってきましたw現在進行形ww)

彼女も、頑張り屋さんですっごくいい子なんです(*´ω`*)

ここ最近は、特に新人さんの入店が多く活気あるjewel名古屋☆
同期が多いって、ちょっといいなーって思ってしまいます。

年齢はもちろん様々ですが、みんな自然と仲いいですね(*´ω`*)

ちなみに今日は、H氏が養老軒のいちご大福を買ってきてくれました!
テンション上がり気味の私。

H氏若干ひいておりますww

ライブチャットjewel名古屋新人Hちゃんのお土産

カメラを昔していたというH氏に写真願いして、
私、黙々と大福食してましたww

ご馳走様でした( *´艸`)
ありがとうH氏、本当においしかったです☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS