驚異のコールドプレスジュース(=゚ω゚)ノ

              

こんにちわ(*’ω’*)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋代表のNAOです☆

ワタシ昨年の9月から5kg太りまして(-“-)
年明けから良いダイエット法を模索していたのですが
前に名駅店のMちゃんがコールドプレスジュースの置き換えで
6kg?痩せたと聞いて、先日
コールドプレスジュースが作れる低速ジューサーを購入してみました(*´ω`)

低速ジューサー「ヘルシオ」

普通の高速ミキサーと比べるとなかなかの重さ(-_-)
お値段も30000円位と少し高めでしたが
これでも低速ジューサーの中では安いみたいです(*’ω’*)

ヒューロムかクビンスのジューサーと悩みましたが
極力重くなくコンパクトでスタイリッシュなものが欲しかったので
ヘルシオを購入しました(*´ω`*)

でも今の野菜は値段は高いのに小ぶりなものばかり
それにお水を使わないで作るのでかなりの量の野菜が必要・・・
・・・だけど毎日続けなきゃ意味がないし(-“-)

そうだ(‘ω’)

JA農協

JA農協行こう(‘ω’)

岡崎から名古屋に戻る時の帰り道にある
農協の野菜直売所を調べて寄ってみました(*’ω’*)

野菜直売所

・・・と、あまりの安さに驚き—–!!!Σ(゚Д゚)

ものぐさなワタシはコールドプレスジュースを作り置きしておくために
たああああっぷり野菜を購入しました( *´艸`)

コールドプレスなら冷蔵庫で何日間かは酵素も生きたまま保存できるらしいので
もっと新鮮さを保つためにメイソンジャーに入れてたくさん作り置き(*´ω`*)

メイソンジャー

飲んでまだ一週間くらいですが
なんだか化粧ノリも良くなってきた感じ(*’ω’*)

いつも仕事に行く時間の3時間前に起きて
エアロバイク5kmコースと腹筋などなどで体を動かしてるんですが
食事をコールドプレスに置き換えてからは
代謝が更に良くなったみたい(*’ω’*)

——————————–
朝:コールドプレスジュース
昼:野菜とタンパク質中心のごはん
夜:コールドプレスジュース
———————————

・・・でも体重は1か月でやっと-3kg・・・(*_*)

あ、あ、あと・・・2kg・・・(-“-)

これで痩せねばライザップ・・・(-_-)

でもパンツのSIZEはワンサイズダウンしました(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS