=2015年名駅店決起会=

              

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

先日、名駅店の女の子達とみんなで近くのお店で決起会をしました☆
お仕事終わりの女の子も、今日はお休みの女の子も、みんなで一緒に決起会ならぬ・・・・

『女子会』www

お野菜たっぷりのお店で女子会

普段は出勤時間もバラバラで、もちろん年齢だって職業だってみんなバラバラ。
ジュエル名古屋では、女の子同士の連絡先交換は一切禁止とさせていただいてますが、みんな自然と仲が良いのが自慢です☆

女の子同士の職場でよく見られるのが、派閥を作ってトゲトゲした関係だったり、足の引っ張り合いだったり・・・・・

実際、そういった職場関係って長続きしませんよね。

だって、どうせ働くなら自分の過ごしやすい環境で働きたいと思うのが普通じゃないですか(=゚ω゚)ノ

新人さんも何名か入ってきてますが、時間帯が合わず、普段交流の少ない先輩チャットレディさんともすぐ打ち解けちゃってましたw

せっかくなので、野菜の美味しいレストランを予約。
何故か、テンションが上がった私達。
ファーストドリンクをみんな『野菜のカクテル』に・・・・・・・ww

どうしてそんなところまで仲良しなのww

野菜カクテル。もちろんノンアルコールですw

ちなみに私はシソバナナ・・・・”(-“”-)”

お味は意外と美味しくてビックリでしたww

先輩チャットレディさん。
新人のチャットレディさん。

みんな真剣に・・・・・・・

ダイエット食と恋愛について語っておりましたwwwwww

いつだって、女子が集まるとこうなるんですねw

______________________

こんなjewel名古屋ですが、お仕事するときはいつだって真剣です。
個人的なミーティングだってします。
みんなで一緒に考えたりもします。

もちろん、その内容はここではお伝えできませんが、

楽しむときはめいいっぱい楽しむ!
仕事するときはきっちり仕事する!


メリハリをつけて、きっちり稼ぐ!!

もう、これに尽きますwww

そしてその為に、私達スタッフは全力で女の子たちをサポートします。

女性スタッフだからこそ、言えることも多いとかと( *´艸`)

もし、不安なこと、心配なことがあれば是非直接聞きに来て下さいね☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS