~男性から求められる女性像~女性スタッフだけのお店ジュエル名古屋

              

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフ加藤です☆

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

汗ばむ陽気に夏の到来を実感する日も増えてきましたね。

まだまだ梅雨の明けないうちは雨が鬱陶しく感じるかもしれませんが、

勝手なもので真夏になったら梅雨が恋しいなんて言っちゃいそうですヾ(´∀`*)笑

さてさて・・・・♬

私が書いた先回の記事で、”女子力”について取り上げました。

男性女性それぞれのイメージする”女子力”をいくつか書いていくうちに、以下の疑問点が。

なぜ絶世の美女でなくても、

トップクラスのチャットレディさんは男性から選ばれ続けられるのか?

 

読者の皆さんもおそらく女性かと思います。

わたしたち女性が高めたい「女性らしさ」。

ライブチャットでは寧ろマイナスとなりうる内容もあったりするんです!

         男性の心理状況によって求められる理想像も変わりますが、

あらかたの男性が理想とするゆるぎない像は下の通りです(o・∀・)

それでは まいりましょう~~!

_____________________________

【外見編】

♡飾りすぎていない♡

ブランド物で塗り固めているのはご法度。

♡清潔感がある♡

すれ違いざまの柔軟剤やシャンプーの爽やかな香り。
香水はキツくない程度で。

♡肌が白く、肌荒れしていない♡

ホルモンや生活環境によってお肌が乱れることも。
厚塗りでごまかさず内面から健康さが感じ取られるのがいいそうです。

♡かわいらしい顔立ち♡

目,鼻,輪郭が小動物のような比率、または印象。
口元,顎,歯並びが綺麗。

♡ロングヘアー落ち着いた髪色♡

うなじがみえてしまうぐらい短いのは男性に見えてしまってときめかないらしい。
(中にはショートヘアの子でないと嫌っていう男性も)

♡スタイルがいい♡

ウエストとヒップの比率が0.7
ウエスト÷ヒップ=0.7

_____________________________

【内面編】

♡素直である♡

 褒めてもらったらきちんと礼を尽くす事ができる
 謝るところは潔く謝る事ができる

♡聞く・話すのバランスが上手い♡

 受身で聞くばかりではなく、
 自分の意見もここぞという時に言える。

♡ポジティブな思考♡

 自分の事を卑下しない
 他人の悪口を言わない
 過ぎてしまったことをグチグチ言わない

♡尊敬してくれる♡

 たとえ知ってる知識でも知らないフリをして男性を立てられる
 ひとつでも長所を見つけ褒める事ができる

♡「芯」がある♡

 人の意見に流されず最終決定を自分で行える
 どんな結果になろうと受け入れる事ができる

_____________________________

といったことが、男性の持つ理想像だそうです (´・∀・`)
「女性の考える女子力」にあったような、
特別な学があるだとか・・・
ダイエットを必要以上にしているだとか・・・
は、男性方は求めていないのがわかりました。
男性に選ばれなくてはならない世界。
外見だけが良くてもいいわけでもなく、内面だけ良くてもいいわけではない。
トップクラスのチャットレディさんとして生きていくには上記の項目はすべて当てはまったほうがいいとは思います。

 

しかし、加藤の意見を書かせていただくと、
これら全てが当てはまらないといけないという訳ではなく、
なにか抜きん出た特徴が一つでもあればそれをもっと伸ばしていけるようにしていくのがいいんじゃないかなと(*`・ω・)ゞ
おそらくトップチャットレディさんが選ばれ続けているのは上に挙げたこと一つ一つを平均~平均以上にクリアさせながらも、
抜きん出た特徴をより磨いているからだと思います。
最後までご覧下さりありがとうございました。

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS