2015年☆気になるアイテムその⑤

              

こんにちわ(*・∀・*)ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、岡崎店のMちゃんにバジルシードをおすそ分けしました(*-∀-*)黒ごまみたいなツブツブが水を含むと膨れてカエルの卵みたいになるアレです(๑✧◡✧๑)

『気持ち悪っっ!』と叫んでいたMちゃんでしたが、今日LINEでこんな写メがMちゃんから。。。

image

↑食べてるしww

しかもハマりそうとのことでした(*-∀-*)

そんな気持ち悪いものを(でもとても栄養価の高い食品です☆)岡崎店に無理矢理に流行らせようとしているわけですが(。・ω・。)

バジルシード以外にも気になるアイテムがまたひとつ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

それはこれ(*´艸`*)

image

『ノーズシークレット』

これを鼻の中に装着すると外人さんのように鼻が高くなるんです(*・∀・*)

こんなふうに。。。

image

鼻のプチ整形とも言われてる代物ですが鼻の中にちょんっと装着するだけで取れたり鼻の中から出てきたりwちゃんと装着すればその心配はないようですww

ただまだ日本未発売(;ω;)

個人輸入のショップで購入し出来るみたいです(*´艸`*)

チャットで自分のサムネを撮る時にも役立ちそう(*-∀-*)

このノーズシークレットで修正いらずになるかも知れません。。。

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS